--年--月--日 --:--


セガプライズ けいおん!プレミアムフィギュア 紹介

2010年06月28日 08:29

セガプライズからでた けいおん!プレミアムフィギュア 2種類の紹介です。

volks_miku_encore_title.jpg

セガプライズの本気を見た感じがします。
この出来の方は本当に『素晴らしい』の一言に尽きます。
まずはあずさのほうから














































続いて唯





































最後に2人そろって







と、いうことでセガプライズ けいおん!プレミアムフィギュアのレビューでした。
あくまでプライズなので、細かいところの塗装とか雑だったりしますが、出来の方は本当に素晴らしいです。
セガプライズの本気を久々に感じました。
このクオリティのままで他3人も是非ともプライズ景品かして欲しいところです。(律と紬は楽器の都合上厳しい気もするけど、そこをなんとか…)
あとこのフィギュア、両方共片足を上げている状態なので、この夏場を乗り切ることが出来るのかっていう心配はありますねぇ…。
関連記事


コメント

  1. ジョン万次郎 | URL | a2H6GHBU

    足、ポーズ的には厳しいポーズですけどABSなんで大丈夫そうですね。
    プライズにそこまで求めちゃいけないのはわかってるけど、
    出来れば弦を張って欲しかったです(笑)

  2. マスオ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > 足、ポーズ的には厳しいポーズですけどABSなんで大丈夫そうですね。
    > プライズにそこまで求めちゃいけないのはわかってるけど、
    > 出来れば弦を張って欲しかったです(笑)
    ただ傾く時は傾くので、何か支えがあったほうが良いかもしれませんね。
    弦については同感です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emdmasuosan.blog102.fc2.com/tb.php/186-4a3ce2b5
この記事へのトラックバック


最近の記事


