--年--月--日 --:--


Native Creators Collection 少女S 紹介

2010年07月04日 13:12

Nativeからでた Creators Collection 少女S のレビューです。

native_girl_M_title.jpg

前にでた少女M同様、最初から乳でまくりなフィギュアなので、とりあえずタイトル画像は後ろ向きで。
脱ぎかけの制服とか、ボディラインのエロさとか今回もこのエロさが良いです。

まずは全体
18禁フィギュアだけあって、普通に胸みえていますよ!!
そして脱ぎかけの制服がエロいなぁ。





顔アップ
苺を加えている姿がまた違う何かを連想してしまいます。








この発展途上の控えめな胸がまた…







ここがこのフィギュアの最大の魅力じゃないだろうかと思っています。
腹辺りの肉の付き方がエロいわ!!
またコンパクトなお尻もいい感じですねぇ









そして上半身
後ろから見る制服のズレがまたエロイ。
こういう脱ぎかけって言うのがたまりませんわ。





スカートや足、小物等
足首が直立になっていないフィギュアって結構珍しいですよね。
また小物の方の中でも練乳のキャップが物凄く小さいので無くさないように
個人的には練乳が少し出ている感じなっていれば良かったのにって思ったりもしました。









ここで苺を外した時の顔を(苺の取り外しは可能です。)
口を開けているフィギュアって結構アホの子に見えるものが多いのですが、今回の場合はアリかな。
というかなんか苺咥えている時よりエロく見えるのは気のせい?







と、本当にこのフィギュア身体つきが素晴らしくエロいわ!!











で、例のバイブを持たせてみました。
ポーズ的に考えるとこう持たせるのはおかしいのですが、まあ気になさらずに。
ちなみに口には大きさが合わず無理でした。残念(何がだ!!)





あとスカートは外すことが出来ます。
元々ほとんど脱ぎかけ状態だったのであんまり変わらない感じですけど…。



で、最近個人的にお気に入りの英国紳士登場。
今回は椅子があったのでそのまま座ってもらいました。
位置的にもさぞ素晴らしい眺めでしょうねぇ。



少女Mと並べて



最後に元絵のプロマイドを
こう見るとホントこのフィギュアはよく再現しているなって思いました。



と、言うことでNative Creators Collection 少女S のレビューでした。
おっぱい以上に体付きのエロさが目立つフィギュアでした。
また口の苺を外すと更にエロさ倍増する点も見逃せませんよ。

さてNativeの次はフィギュアは何になるのでしょうかね?
個人的には冬のWFで展示されたあったお風呂フィギュアが出て欲しいんですが、そーいや最近新作の音沙汰がないなぁ

関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://emdmasuosan.blog102.fc2.com/tb.php/187-28fffae8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


