--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エクセレントモデル LIMITED マクロスF シェリル・ノーム N.A. シャイニーピンクVer. 紹介

2010年07月06日 05:11

エクセレントモデル LIMITED マクロスF シェリル・ノーム N.A. シャイニーピンクVer.のレビューです。



こちらのカラーはホビージャパン誌上通販になっています。
通常販売版よりこちらの方がカラー的に合っている感じがします。

しかしこのフィギュアのポーズと付属の弾丸がまた色々とヘンな妄想をかきたててますよねぇ
全体
やっぱこのポーズが凄い&ヤバイ。
そんな格好でこんなポーズをされたら…










このフィギュアで一番の欠点を上げろと言ったら、真っ先にこの顔が上げられるぐらい、ここもう少しどうにかならなかったのかぁ。
何かが違うんだよなぁ。
ここがこのフィギュア唯一と良って良い欠点じゃないかと思います。








こんなポーズをしているから、物凄く自己主張しています。
さらに着ている服装がまた肌の露出度が高いですよねぇ。







後ろから
本当にこの弾丸がいろいろと卑猥だよねぇ
そしてこのシェリルが履いているズボンも短すぎだろ。
上と合わせて本当にギリギリな服装ですわ。







ロングブーツ
ここは塗装が非常にキレイだと思います。






よく見るとつけ爪の塗装細かく描かれていたりします。



台座
透明なので下から覗けば丸見えですねぇ(何がだ!!)



弾丸
なんでか2種類存在しています。
そんなに大きのが良いのか!!(他意はありませんよ)



ホント、ポーズと服装、そしてトドメの弾丸の組み合わせで、いろんな妄想を引き立てるフィギュアになっていますよねぇ…。







で、このフィギュアこれだけでは終わりません。
なんとこの下着当然の服装がキャストオフ可能です。

キャストオフすると…胸の所にはハートマークのニップレスが!!





で、その胸部分
胸の形が完全に分かります。
やっぱこうして見てると多い気おっぱいだなぁ。





当然ズボンの方もキャストオフ可能で、こんな感じになっています。
流石にスジとかはありません。











と、最後に英国紳士との絡みを
やっぱこんなポーズと弾丸が付いてきたら、こんな事をしたくなるよね!!







と、言うことでエクセレントモデル LIMITED マクロスF シェリル・ノーム N.A. シャイニーピンクVer.のレビューでした。
やっぱポーズとそれに付属する弾丸が色々と変な妄想を掻き立てくれます。
更服装がキャストオフ可能でニップレス姿になるとは!!
これで顔がもう少し良い感じになっていれば言うことがないフィギュアだったんですけどねぇ…。
その点だけが非常に残念です。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://emdmasuosan.blog102.fc2.com/tb.php/188-93e5238f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。