--年--月--日 --:--


セガプライズ 涼宮ハルヒの憂鬱 プレミアムフィギュア“エンドレスエイト“ 紹介

2010年07月19日 00:05

セガプライズから出た涼宮ハルヒの憂鬱 プレミアムフィギュアエンドレスエイト”のレビューです。



プライズ品ですが、相変わらずセガプライズの出来はハンパなく良いです。
そしてハルヒですが、結構ワンピースが結構隙間があるなと思ったら…。
まずは涼宮ハルヒ
ポーズがハルヒらしいポーズですね。






結構頑張っているのが分かります。








こう見るとハルヒって大きいだなぁって改めて思いました





バッグ



足元
白で統一されています。
台座にはSOS団のマークが描かれています。



最初にも言いましたけど、ポーズが如何にもハルヒらしいっていう感じが出ており良いですよねぇ。
ちなみにワンピースの下から覗けばパンツが見えますが、これは後からのお楽しみということで…。





続いて朝比奈みくる
麦わら帽子に虫取り網と、『夏』といえばという装備をしています。






造形自体は問題ないと思うのですが、肌の色がハルヒに比べると変に感じるんですよねぇ。
これもしかして日焼けを表している?








やっぱ大きいですよね。



お尻
いいおしりですわ



虫取り網、麦わら帽子、虫籠
虫取り網は先端が重めなので、これ飾っておくとそのうちへたりそうだなぁ







台座
ハルヒと同じくSOS団のマークが付いています。



そーいやこういう格好での立体化って初めてですよね。
これはこれで違った魅力がありますね。





2人並べて





ちなみにこのハルヒ、ワンピーズを脱がすことが出来ます。
とはいえ普通のキャストオフフィギュアではないので、ワンピースを脱がすと再接着はかなり難しくなりますので、やるときには覚悟を決めてください。




この格好で見ると本当に胸大きいんだなって改めて思います。







へそや下着
しかししっかり造形されているのには驚きました。
もしかして最初はキャストオフ出来るように作っていた?
それともこういう形で作成した方がコストがかからないのでしょうか?





こんな格好をしていても、似合っているのはさすがというか…





と、言うことでセガプライズ 涼宮ハルヒの憂鬱 プレミアムフィギュアエンドレスエイト のレビューでした。
相変わらずセガプライズの出来は素晴らしいですな。
あとはハルヒのはワンピースの下がしっかり造られてたのには驚きました。
やっぱキャストオフするのは版権的にNGとかそういう感じなのかな?


関連記事
スポンサーサイト


最近の記事


