--年--月--日 --:--


メガハウス クイーンズブレイドR-1 森の番人ノア 2Pカラー 紹介

2007年07月08日 08:03

エキドナと一緒に販売されたR-1の森の番人ノアの2Pカラーのレビューです。


noa18.jpg


ノアは一度出ましたが、全て脱げる&デフォで穿いていないということで即効市場から消えてしまったという経緯があるのかは知りませんが、今回2Pカラーという名の実質再販ですよね。
私としては前回買えなかったので、2Pカラーとはいえまた出てくれたのでかなり嬉しいですけどね
(画像クリックで大きな画像が開かれます。)


noa01.jpg noa02.jpg noa03.jpg noa04.jpg


今回は前回でた物のカラーバリエーションという事もあるので出来の方は、問題ないですね。
いや本当出来は良いですよ。


noa05.jpg noa17.jpg noa07.jpg noa08.jpg
noa06.jpg


しかし本当、胸が無いですな。
クイーンズブレイドに出てくるキャラって乳が大きいキャラが比較的多いので、ある意味貴重なロリキャラ(あとはユーミルぐらいなような)ですよね。

またお供の猿もしっかり付いてきています。
ノアのビジュアルブックを持っていないので分かりませんが、この猿がノアの代わりに戦ったりするのですかね?
なんかこの猿、口がマスクされているように見えるので、マスクが開くと、ものすごい凶悪な牙とかが出てくるのではと思ってしまいますよ。

つーかノアって本当にデフォで穿いていないんですね。
下見てみたらあまりの穿いていないぶりに驚きましたよ。


noa10.jpg





で、クイーンズブレイドフィギュアシリーズの醍醐味でもあるキャストオフ後の画像というと


noa11.jpg


・・・分かってはいたけど、あまりにものの脱げっぷり驚きですよ。
これは脱げすぎだろ(笑。


noa12.jpg noa13.jpg noa14.jpg noa15.jpg


しかしキャストオフ後を見ても本当に乳がないですな。
まあそういうキャラということで。

つーか今思ったんだけどノアって普段からノーパンってことは、この猿


noa16.jpg


毎日こんなこと出来る訳ですよね。
こいつがオスだったとしたら、役得ですな。
そのうち襲われたりしないのだろうか

と、いうことでノアの2Pカラーのレビューでした。
本当にあまりのぬげっぷりに驚きましたよ。
でも脱げなくても造形は非常に良い物なので、買って損はないと思いますよ。
ただ脱いだ状態で飾っておくのはいろいろと危険かと(笑。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://emdmasuosan.blog102.fc2.com/tb.php/19-8d4b3a76
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


