--年--月--日 --:--


回天堂 ToHeart2 向坂環 シーズン2 【宮沢模型限定版】 紹介

2010年07月20日 00:00

回天堂からでたToHeart2 向坂環 シーズン2 宮沢模型限定版のレビューです。



またまたタマ姉の登場です。
一体何個出れば良いのか分かりませんが、かなりの数が出ていますよね。
それの度に結構な数を買っている俺も俺だけど…。

話戻して今回のタマ姉は回天堂から出たものです。
通常版と宮沢模型限定版の2種類出ていますが、顔の表情的に宮沢模型阪の法が好きだったのでこちらを買ってきました。
4方向
台座の代わりにクッションが付いています。
これがまたいい雰囲気を出すのを手伝ってくれています。









顔アップ
柔らかい感じで良い表情です。







胸アップ
胸大きすぎやしませんか?って言うぐらいボリュームがあります。
おっぱい、おっぱい!!







下着
かわいい感じの下着ですよね






網タイツで覆われています。







角度変えて
やっぱそのおっぱいに目が行ってしまいます。
本当に大きいわ!!













別パーツとして右手の別パーツが付いてきます。
これを変えると右手を組むポーズになります。
腕のポーズが変わるだけで雰囲気が代わりますねぇ









更に別バージョンの下着が付いていますので、こちらに変更することが出来ます。
それの別バージョンが白色で更に透けている下着です。
なので一気にエロさが増して来ますよ!!







更にこのスケ下着のおかげで乳首がはっきり見えるし!!





と、言うことでサービスシーン
個人的にはこういうチラの方が萌えるかと思うんだけど、どうでしょうか



下着が交換できる時点でお分かりかと思いますが、もちろんむぐことは可能です。
全て脱ぐと…







おっぱいをアップで
…ちと乳首立ち過ぎな気もしますが、しっかり造られているのでそれはそれで良しってところですかね。







ちなみに下の方はというと…
しっかりスジが描かれていたりします。





腕組状態
こっちのポーズだと更にエロい感じな気がします。





で、恒例のバイブを持たせてみました





と、言うことで回天堂 ToHeart2 向坂環 シーズン2 【宮沢模型限定版】 のレビューでした。
個人的には思った以上に出来の方は良かったと思います。
かわいい感じに仕上がっていますし、そしておっぱいが大きい!!
大きいおっぱいフィギュア好きにはたまらないものじゃないのでしょうか。

で、このフィギュアで一点面倒なのが下着の付け替えです。
特に付属の白下着のブラの方は取り付けが少々面倒です。
ここはもう少しどうにかして欲しかったなぁ。

最後にティシュとバイブを置いておきます。



大きさがおかしいって言うツッコミはなしで…
関連記事
スポンサーサイト


最近の記事


