--年--月--日 --:--


ワンダーフェスティバル 2010[夏]に参加して来ました

2010年07月26日 06:51

ワンダーフェスティバル 2010[夏]に参加して来ましたので、その時撮ってきた写真を紹介します。



今回は企業と一般ディーラーをそれなりの数撮ってきました。
毎度のことながらブレまくって捨てた画像がかなりありますが…。
本当にこういうイベントでの撮影の仕方をそろそろ自分なりに会得したい…

やっぱ幕張メッセ内の全ホールを動きまわるとそれだけで疲れますねぇ。
ただその分スペースがあるので窮屈な思いをせずに動き回れるって事は良いのですが。(企業は別)
エロ関係が比較的に多いです。(単純に企業の後そっちから順に見て回ったって言うのがあるので。

しかし相変わらず連合ブースの人だかりがひどかったなぁ。
私は結局一部だけ撮ってきて後は退散しました。
あそこは色々と酷い

後は他のキレイな画像を探しているのであれば
foo-bar-bazさん
HK-DMZ PLUSさん

イベントリンク集としては
とあるひのコタツガさん
RinRin王国さん

がありますので、そちらを御覧ください
企業ブース
























































































































一般ディーラー





















































関連記事
スポンサーサイト


最近の記事


