--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーキッドシード 八宝備仁画集 SWEET BODY「ライダー」 WF2010Summer 限定カラー 紹介

2010年08月16日 21:49

オーキッドシードからでた八宝備仁画集 SWEET BODYライダー」のWF2010Summerカラーのレビューです。



まだ一般販売版は発売していないのですが、先にWF会場で販売されていたので買ってきました。
一般販売版からライダースーツの色がピンク色に変更されています。

またこのフィギュアはおっぱい丸出しになっているので、せめてTOP絵だけは顔アップで見せないようにしています。
全体
物凄く挑発しているポーズですよねぇ。
最初からおっぱい全開だし









顔アップ
結構八宝備仁さんの顔に近い感じだと思います。
ポーズのせいで右からは殆ど見ることができませんが。







で、通常で全開なおっぱい
オーキッドシードのおっぱいって毎回こんな感じですね。





ブラ
ちなみにこれおっぱいにかぶせることは出来るには出来ますが、微妙に大きさがあっていません。
どうせなら被せられるようにしてあれば良かったのに。




どちらも細かい所まで造られていると思います。





ズボン+パンツ。
The・挑発その2
ライダースーツから見えるパンツがまた…
ちなみにスジがあります。(この角度だとちょっと見えないです。)
あとこれ以上は脱げませんよ。









ブーツ



斜め後ろから見た所
こう見ると本当に凄いポーズだという事が改めて分かります。
リアルに考えると片手絶対腕が痛くなるよね。



ゴーグル



台座
デカデカとRIDERの文字が
これ通常版だとライダースーツの色に合わせて黒色になったりするのですかね?



最後にいろんな角度から
どの角度から見てもその大きなおっぱいが異様に目立つぜ
なんてけしからん!!









最後にいつもの英国紳士の登場で
そーいや最近でたリボルテックにはこの手の遊びに使う素晴らしいキャラが出たそうで…
今度からツープラトンで行くべきか!!(オイ)





と、言うことでオーキッドシードからでた八宝備仁画集 SWEET BODYライダー」のWF2010Summerカラーのレビューでした。
挑発的なポーズも合わさって一にも二にもとにかくこのおっぱいに目が行ってしまいます。
本当にけしからんおっぱいだこと!!

出来自体は特に問題ない出来だと思いますので、欲しい方は一般販売版までお待ちくださいね。(個人的には一般販売版のライダースーツの方が良い感じと思いますし)
関連記事
スポンサーサイト


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。