--年--月--日 --:--


バンプレストプライズ クイーンズブレイド 組立式フィギュア4 メナス 紹介

2010年09月01日 05:57

プライズ用として出たクイーンズブレイド 組立式フィギュア4 メナス のレビューです。

prize_qb_merona_title.jpg

このシリーズって何気なくエロいのですが、今回もそれは顕在です。
と、言うかこのプライズシリーズの中で一番エロのではないだろうか。
胸と腰周りが最高です。
4方向
このシリーズはみんな水着なので、メナスも水着な訳ですが、胸に目が行きますよねぇ。





顔アップ
バンプレプライズって当たり外れの差が激しいように感じますが、このシリーズに関しては安定した出来になっていると思います。
とは言え個人的にはもう少し顔の作りは頑張って欲しかったりはします。(これはこれで悪くないのですが…)








このフィギュア見所の一つ
かなり大きいです。
上からとか下から見ると胸のボリュームがすごいことが分かりますね。











で、胸ばかりに視線が行きがちですが、実際胸以外も引き締まった腹とか腰周りも素晴らしかったりするんですよね。
健康美といえば良いのでしようか。





お尻
こっちもまたいいお尻です。
でも個人的にはもう少し出ていてくれたほうが良いな。







個人的にこのフィギュアでエロイと思う所、その2
この後ろから見るのがこのフィギュアの楽しみ方のジャスティスだと思っていたり。
体のラインが素晴らしくエロイですよ。
出るところは出て、引っ込んでいるところは引っ込んでいるし。





頭の冠



と、言うことでバンプレストプライズ クイーンズブレイド 組立式フィギュア4 メナスの紹介でした。
個人的にはこのシリーズ中一番のエロさを誇っていると思います。
ホントこの引き締まったボディは最高ですわ。







関連:
E.M.D. 別館:バンプレストプライズ クイーンズブレイド 組立式フィギュア3 メローナ 紹介

E.M.D. 別館:バンプレスト クイーンズブレイド 組立式フィギュア2 トモエ 紹介
関連記事


最近の記事


