--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メガハウス エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド リベリオンP-5 異端審問官シギィ 紹介

2010年09月06日 08:28

メガハウスから出たエクセレントモデルCORE クイーンズブレイド リベリオンP-5 異端審問官シギィ のレビューです。

prize_qb_merona_title.jpg

久々にこのシリーズのレビューをする気がします。
ですが相変らず本体の方は差し替えなしでキャストオフが可能になっています。
あと実のこというと槌鉾の向きが反対だったということを撮影してから知りましたorz。
なので基本反対向きなのはご了承ください。





































































キャストオフ後













































と、言うことでエクセレントモデルCORE クイーンズブレイド リベリオンP-5 異端審問官シギィのレビューでした。
後ろから見るとデフォでお尻が見えるほど短いスカートで、これで異端者をおびき寄せているの?って思ってしまいます。

キャストオフ後のおっぱいはまた綺麗なおっぱいで、下着は脱げませんが何気なくスジはあったりします。

そしてキャストオフ後に神鎖剣を持つとなんだかSMチックに見えてくるから不思議です。(黒色の下着だったら更に完璧でしたねぇ)

顔の方はこのシギィを描いている織田non氏の顔に近く感じを受け、とても良かったです。

このフィギュアの難点といえば、キャストオフした後服を着せようとするとき、服と服の間を止める箇所がうまく噛み合わないって言う所ですかね。(今回の撮影の際、一番時間がかかったのはこの部分です。 写真の所々見て頂けると気づく人もいるかも知れませんが、うまく合わさっていない個所があったりします。)
これはどうにかして欲しかったなぁ。

あとお尻はもう少し肉が付いてくれたほうが、ムチムチ感が出て良かったのですが…。

とは言え全体的な出来はとても素晴らしいです。
関連記事
スポンサーサイト


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。