--年--月--日 --:--


グッドスマイルカンパニー ねんどろいどぷち 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st より フェイト・テスタロッサ バリアジャケットVer.&シークレット 紹介

2010年10月11日 04:43

グッドスマイルカンパニーから出た ねんどろいどぷち 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st を摘んできたら、フェイト・テスタロッサのバリアジャケットVer.とシークレットが出たので、そのレビューを



このフェイトさんカッコ良いのですが、いろいろとボリュームがありすぎで場所取るのが難点ですわ。
全体
ツインテールやマントがなびいている感じになっているので、ボリュームが凄いことになっています。
あとポーズ的に立っていない事もあって台座がないと支えられません。









この凛々しい顔が良いです。



バルディッシュ。
小さいながらもしっかり作られていると思います。



バリアジャケット。
今更ならながらだけど、こんな薄着に見える装備でよく魔法攻撃防げているよなぁ。





ツインテールは稼働させることが出来ます。



バリアジャケットのマント部分はとり外しが可能です。
でもこれ取っちゃうとなんか寂しい感じなります。







支えがあるので斜め的なポーズを取ることも可能です。
つーかこのポーズさせたら、対するなのはバリアジャケットVer.が欲しくなってきました。
バラで買ってこようかな。





そしてシークレットのアリシア
フェイトさんのクローン元ですね。
この優しい感じが良いですわ。











2人並べて。
当たり前ながらそっくりですな。



最後に暗くして撮影。
バルディッシュにも光を当てればもっとカッコ良い感じになったかもしれません。







ってな感じでねんどろいどぷち 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st からフェイト・テスタロッサ バリアジャケッVer.とシークレットの紹介でした。
フェイトのバリアジャケットの方はそのカッコ良さが良いですね。
更についになるなのはのバリアジャケットVer.と並べると雰囲気が更に出て良いかと思います。
関連記事


最近の記事


