--年--月--日 --:--


一番くじプレミアム 西尾維新アニメプロジェクト H賞 きゅんキャラ『化物語』 忍野 忍 紹介 

2010年11月14日 05:09

一番くじプレミアム 西尾維新アニメプロジェクトをやったら見事にずべてH賞のきゅんキャラ『化物語』しか当たりませんでしたが、シークレットが当でて、しかもそれが可愛いかったのでそのレビューを



きゅんキャラシークレットは忍野 ですよ。
個人的には今回の中でこれが一番可愛いかなと思ったりしています。
4方向
座り込んでいるので物凄く小さい感じに見えますね。
あとこの何を考えているのかわからない表情の方もうまい感じに表現されているかと思います。









座り込んでいる形なので流石にパンツとか見えるようにはなっていません。
…でもこの子確かパンツじゃなくバンソーコーだったような



かぶってる帽子は脱がすことが可能です。
顔と胴体が別パーツになっているので少し動かす事が可能です。
でも凄かすとなんとなく「こっち見んな」って言っている感じに見えてくるんですよね!!









と、いうことで一番くじプレミアム 西尾維新アニメプロジェクトH賞のきゅんキャラ『化物語』から忍野の紹介でした。
いい感じに雰囲気が出ており個人的にはかなりいい感じだと思っています。
ヘルメットの方も何かと使えそうですしね。


関連記事
スポンサーサイト


最近の記事


