--年--月--日 --:--


バンプレストプライズ ONEPIECE ワンピースDX王下七武海フィギュアVol.4 からバーソロミュー・くま 紹介

2010年11月15日 04:31

バンプレストプライズより出たONEPIECE ワンピースDX王下七武海フィギュアVol.4 からバーソロミュー・くまのレビューです。



ワンピース関係のフィギュアはプライズでもクオリティが高く良いですね。
Vol.4はこのくまとハンコックとなっていますが、個人的にはハンコックよりくまの方が出来がよいと思うんですよね。(決してハンコックが取れなかったからじゃないよ…)
全身
しかし改めて見ると上半身と下半身のボリュームの差がヤベェ。
普通の人間だとこんな下半身だと支える事できないよね。










いい感じで雰囲気が再現されていると思います。
個人的にはメガハウス版よりいい感じです。(あっちはPX用の顔があるからと言うところもあるけど)







腕とか細部。
持っている本の汚れ具合がいい味を出していいますね。
あと改めて見ても足の細さが凄い。
漫画の体型にツッコミ入れても仕方ない事は百も承知ですが、良く上半身支えられるよなぁ。
と、いうかこのフィギュア自体そのうち上半身を支えることができなくなりそうで怖いです。(プライズだから余計に)









確度を変えて。
顔が引いた形になっているので、下からみると完全に顔が隠れてしまう感じになりますが、大きさが強調されている感じに出ていて良いです。







と、言う事でバンプレストプライズ ONEPIECE ワンピースDX王下七武海フィギュアVol.4 からバーソロミュー・くまでした。
メガハウスから出ているP.O.P版のようにデカイサイズじゃないので飾る所に困る事はないかと思います。
しかしワンピースプライズの出来は凄く良いものだなと改めて思いました。



関連記事


最近の記事


