--年--月--日 --:--


メガホビEXPO 2010 参加してきました

2010年11月21日 23:48

2010年11月21日に行われたメガホビEXPO 2010へ行って来ました。



アルターとメガハウスの新製品のお披露目されるイベントですが、基本マッタリ見ることが出来るのでかなり貴重ですわ。今回も例にもれずゆっくり観て回ることが出来ましたし。
このイベントで未発表の作品とかもありました。
個人的にはアルファオメガからでるカテジナ・ルースが一番気になりましたよ!!
数いるガンダムヒロインの中からあえてこの人を選ぶとは!!

あとはワンピース関係は相変わらず勢いありますねぇ。
もう結構いろんなキャラが出る予定になっており驚きました。
個人的にはシャンクスがカッコ良すぎるですわ。
それ以外だとマルコとかもいい感じ。
ワンピースは本当に野郎キャラも物凄くカッコ良く作られるから良いですわ。

あとプレミアムバンダイ限定で受注されいるART WORKS MONSTERS ナスカ・ドーパントが物凄くカッコ良かったので思わず注文してしまおうかなと思ってしまいまいた。
でもどうせだから第1弾の、クレードルドーパントも合わせて欲しいな。

そしては今回も撮影禁止な物がいくつかありました。
撮影禁止のフィギュアはネームプレートだけ撮してきたのですが、ネームプレートも駄目なんでしたっけ?(もしダメなら消します。)

追記:一部撮影禁止だったものがあったそうで、消しました。
完全に自分の見落としでした。大変申し訳ありません。














































































































































関連記事
スポンサーサイト


最近の記事


