--年--月--日 --:--


クレイズ萌え~ろ祭り2010へ行ってきました

2010年11月29日 06:38

2010年11月28日に行われたクレイズ萌え~ろ祭り2010へ行って来ました。
写真を撮るだけ撮ってきましたのでその紹介を



開場後1時間に行ったのですが、既に人の列がはけており、非常にマッタリ的な雰囲気になっておりました。
入り口でみすまるましい氏の実演やっていたのでそのまま見ていたりもしました。

なので撮影の方もゆっくり撮ることが出来て、そういう意味では本当に良いイベントですわ。

そーいや自分が行ったときには既に売り切れていましたが、手乗りタイガーは欲しかったかな




















































関連記事


最近の記事


