--年--月--日 --:--


一番くじプレミアム 涼宮ハルヒの籤引 B賞 長門有希 消失ver. 紹介

2010年12月05日 12:09

一番くじプレミアム 涼宮ハルヒの籤引 を引いたら見事にB賞 長門有希 消失ver. が当たったので、そのレビューを。



思っていた以上に出来の方は良かったです。
下向きで困ったような顔がまたカワイイですよ。
全体









顔アップ
この困ったような顔が本当に可愛いですわ。







制服やスカート
















確度を変えてみて













そしてスカートのキャストオフ
下向きな表情と合わせて一気にエロくなりますよ。
これほほもう少し赤かいと更に良いですね(何がだ!!)
そしてキャストオフ後はこの後ろから見る確度が良いなぁ。











台座







で、ココからはおまけ。
ぱんつ姿があまりにもエロかったので、自分の代わりにウッディ師匠に触ってもらっておきました。





この長門のポースと相まってエロゲーのワンシーンみたくなった来たぜ。

そして最後はベッドに押し倒されたようなシチュエーション雰囲気で





と、最後の方暴走していましたが、一番くじプレミアム 涼宮ハルヒの籤引 B賞 長門有希 消失ver. の紹介でした。
思った以上に出来が良かったので個人的には良かったです。
そーいやこれ娘TYPEの誌上通販で顔の表情違いバージョンがあるんですよね。
あっちの方は更に顔がエロくなっているので、色々と遊べそうなのですが…値段が高すぎるのがなぁ…。
関連記事


最近の記事


