--年--月--日 --:--


メガハウス エクセレントモデル 迷い猫オーバーラン! 芹沢文乃 紹介

2010年12月06日 08:30

メガハウスからでたエクセレントモデル 迷い猫オーバーラン! 芹沢文乃のレビューです。



迷い猫オーバーラン!から芹沢文乃が登場です。
このフィギュア脱げるとかそういうギミックは一切ありませんが、確度によってはデフォルトでパンツが見えるという素晴しい仕様になっています。
出来の方もアニメ版の雰囲気をうまく出していい感じに仕上がっていると思います。
全体









顔アップ







服とかその他











スカート部分
スカートが舞っているので確度を変えて見るとデフォでパンツが見えたりします。
ちなみにスカートは縞パンですよ。













付属のネコ
このデフォルメ化具合がまた良いですな。



台座



角度を変えて
パンツばかりに気を取られていましたが、お尻の方もかなりいい肉付きしていますよね。













で、ここで付属の顔変更パーツである"笑顔"にしてみます。





<

これはこれで良いのですがなんかポーズと合わない感じがします。
これ元々怒り顔ありきのポーズだから仕方ないんですが…









おまけ
クリスマスも近いことだしサンタの格好をしてもらいました。







…なんか思った以上に違和感がなくて驚きです。
完全に思いつきで試してみたですが、まさかここまでのものとは…。
ちなみにこれは2008年に対象Figmaを買うともらえるキャンペーン時に貰ったヤツです。
あまりにも合っているので、しばらくの間はこのままで飾っていたりします。

ってな感じでメガハウス エクセレントモデル 迷い猫オーバーラン! 芹沢文乃のレビューでした。
キャストオフとかありませんが、確度を変えれば普通にパンチラが拝めるので特に問題ないですね。
出来自体もアニメ版に似ている感じで良いものですし、今後迷いネコの立体物ってそうそう出ないかと思うのでこれが決定版って感じですね。

問題はもう購入出来る可能性が非常に低いことでしょうか。
もう少し市場に出回っていればなぁ
関連記事
スポンサーサイト


最近の記事


