--年--月--日 --:--


一番くじプレミアム らき☆すた~らっきー☆ぐらんぷり~ A賞 泉こなたプレミアムフィギュア & H賞 きゅんキャラ「らき☆すた」シークレット 紹介

2010年12月27日 08:44

一番くじプレミアム らき☆すた~らっきー☆ぐらんぷり~ をやったら A賞 泉こなたプレミアムフィギュアとH賞 きゅんキャラ「らき☆すた」のシークレットが出たのでそのレビューを



A賞のこなたですがなかなか良い感じですね。
おっぱいないけど腰辺りが妙にエロいです。

そしてきゅんキャラのシークレット、まさかこいつとは!!

(とりあえずほぼ画像だけでアップします。コメントは後から追加できたらします)




































































で、ここからはH賞きゅんキャラを開けたら見事にシークレットが当たったので、その紹介を
つーか今回はきゅんキャラ史上最もいらないシークレットと言われても仕方ないヤツだと思います。













・・・まさかこいつとはねぇ。
でも今考えるとねんどろいどぷちの第1弾のシークレットこいつだったんだよね。

12/28追記:
なんて事言っていたら、シークレットの中に真のシークレットが潜んでいた!!



マジで頭の中の空洞部分に入っていたのでマジ驚きました



確かに他のきゅんキャラは全員うさ耳付いてくるのにこいつだけ付いてなかったので(あっても困るけど)、納得できないこともないのですが、いやこれには正直驚かされましたわ!!

関連記事
スポンサーサイト


最近の記事


