--年--月--日 --:--


ボークス モエコレPLUS ネージュ・ハウゼン 紹介

2011年01月04日 06:50

ボークスから発売している モエコレPLUS ネージュ・ハウゼン のレビューです。



無限のフロンティア EXCEEDのヒロインであるネージュが初立体化!!
あのおっぱいが強調されたデザインまま立体化されており、このロケットおっぱいぶりが素晴らしいです。
あと久々のモエコレですが、以前に比べてかなり良い感じで仕上がっていると思います。











絵元の雰囲気が出ており、個人的にはかなり良いです。(ちと角度限定な所もあるけど)







各部分
本当に今回は各部いい感じの仕上がりになっていると思います。











で、このフィギュア最大の見所と言っても過言ではないおっぱい。
残念ながら脱げませんが、服越しに突起はあったりします。
しかし見事なほどにロケットおっぱいだよな。
下から覗き込む形で見るおっぱいはマジで素晴らしいヒトコトです。















そして腋
こんな服装しているので当然ながら腋は普通に見えたりします。
・・・そしてここにで自己視聴するおっぱい。







スカートはたなびいている感じになっているので、角度によってはパンツが見えたりします。
黒色ですね。(こちらについては後でまた)





ネージュの持ち武器であるレーザー銃を内蔵した大型の槍「フェイスレイヤー」
これマジで大きいです。
また所々先端が鋭くなっているので触ると痛かったりします。
またネージュが持つ事を考えてるからでしょうけどプラスチック製になっており、非常に軽いです。
確かに持たせることを考えるとこの方法が一番なんでしょうけど、個人的にはもう少し重さがあっても良かったかなぁ。





で、お待ちかねのキャストオフ。
とは言っても上は出来ません。
あくまでスカートが取れるだけです









とはいえ黒色の下着はまたエロいな。
お尻が半分みえていたりしているし!!
更にスカートを外すことによって初めて分かるおかな辺りの造形がまた素晴らしい。

















と、言う事で、ボークス モエコレPLUS ネージュ・ハウゼン でした
何と言っても服越にわかる突起があるロケットおっぱいが物凄く印象に残りました。
いやホントすばらしいおっぱいフィギュアですわ。

そして出来自体も個人的にはかなり満足なものと仕上がっていると思います。
これなら安心して次のToHeart2いいんちょが予約できる・・・かな?




関連記事
スポンサーサイト


最近の記事


