--年--月--日 --:--


ビート ToHeart2 向坂環・体育授業(プール編) 限定版 白水着ver. 紹介

2011年03月22日 07:00

ビートから出たToHeart2 向坂環体育授業プール編限定版 白水着ver. のレビユーを



このムチムチなボディが物凄くたまりません。
そして白水着だと透け塗装になっているので乳首透けて見えているじゃないですか!!
お尻の方も食い込みが凄いことになっているし!!
なんとけしからんフィギュアなんだ!!
全体
やっぱこう見るとボディ、特に胸のムチムチ感がは凄いなぁ。
あとこのフィギュア、椅子の方には固定させる手段がないので、安定させるのに少しコツがいるのが難点です。









顔。
可愛い感じに仕上がっていると思います。







そして注目の胸
横から見ると胸が水着に入りきれていないんだけど!!
なんというボリュームなんだ!!
そして白水着だから乳首が透けて見えてる(何で乳首立つているんだと、いうのはナシの方向で)















次にこれを下から覗き込むと…
これもまた凄い事になっているな
本当に何だこのボリュームは!!





と、胸ばかりについつい注目しがちですが、下の方も凄いです。
特にお尻がね







そのお尻
お尻に食い込んでいる部分を治している最中ということでお尻が半分もろ見えに加え透けているという強力コンボが発動しています。
これはまたエロいわ!!
つーかそもそもこの水着この体にあったものじゃないだろって言うぐらいピチピチなんですが!!









で、アソコ辺り
くっきりスジが浮かび上がっていますよ
喰い込みだけじゃなくスジまであるとは!!
もう少し透けていると良かったのに(何がだ)





で、椅子。
先ほども書いたとおり、この椅子にフィギュアを乗せるだけなので物凄く安定感がありません。
なんかもう少し配慮欲しかったなぁ



いろんな角度から
最初はおっぱいが堪能できるようおっぱいが最大限に見える形にしていましたが、次第に後ろから見るのも悪くないなと思いはじめて来ました。
しかし本当にエロ過ぎだな







































で、ここからはおまけ。
こんなにエロいフィギュアを目の前にしたら、やっぱウッディ師匠を絡ませないといけないでしょ!!
ってことでウッディ師匠に好き放題触らせました。
やっぱ良い顔しているよな、ウッディ師匠!!
(あ、後ろからおっぱい揉むのシーン撮るの忘れた)
























で、ウッディ師匠に先を越されてくやしがる英国紳士の図



ってことで、ToHeart2 向坂環体育授業プール編限定版 白水着ver. の紹介でした。
これは破壊力満点なフィギュアでしたよ。
ホント『タマ姉たまんねぇ』がこれほど似合うものは無いような気がします。

唯一の欠点は固定出来るところがないので安定感がないところがちとねぇ。
この点だけが非常に残念ですわ。

しかしこのタマ姉、こんなピチピチな水着着て本当に体育の授業を受ける気だったのだろうか?(しかもなんか挑発的なポーズとっているし)
そっちの方が非常に気になって来た!!


最近の記事


