--年--月--日 --:--


ヤングエース 2011年5月号の付録 綾波レイ プラグスーツVer.3 紹介

2011年04月04日 08:18

ヤングエース 2011年 05月号の付録『綾波レイ プラグスーツVer.3』のレビユーを



ヤングエースに付録としてついて来るレイフィギュアもこれで第3弾。
この付録は何だかんだで出来の方が一定のクオリテイを保っているので安心出来ます。
今回も雑誌付録の中ではいい感じに仕上がっていると思います。
全体。
小さいですが、いい感じにまとまっているとは思います。










流石に小さいのでアップにすると厳しいですが、少し遠目から見る分にはかなりいい感じになっているかと思います。





お尻。



角度変えて
このフィギュアは斜め横に向きを変えて見るのが一番いい気がします。








最後に少し陰影を強めてみた…。
だけど思った以上にこれは難しいですね。
もう少し考えて陰影付けないといい感じにはならないなぁ







ってな感じでですが、付録としてはかなり良い感じに仕上がっていると思います。
次号のアスカにも期待してます。


過去記事
ヤングエース 2010年6月号の付録 綾波レイ プラグスーツVer.2 紹介

ヤングエース vol.6付録 綾波レイ プラグインスーツ ボトルオンフィギュア 紹介

関連記事


最近の記事


