--年--月--日 --:--


セガプライズ『とある科学の超電磁砲 エクストラスクール水着フィギュア』より白井黒子 紹介

2011年04月10日 13:36

セガプライズから出た『とある科学の超電磁砲 エクストラスクール水着フィギュア』から白井黒子のレビューを



美琴も一緒に出ていたのですが、黒子のポーズと表情がかなり気に入ったので、こっちだけ買ってきました。
このなにか企んでいそうな顔、黒子にピッタリな顔ですわ。
あと黒子のスクール水着姿って言うのもかなり珍しいですし
全体
全体的に出来の方は良いと思います。
あとポーズがポーズなので、何かちがう趣に使えそうな気がする(笑










この打算的な顔が黒子の一面をうまく表現されていると思います。
つーかこれ今まで出た黒子フィギュアの中で一番じゃね?って思えるぐらい素晴らしい物だと思います。







体部分
胸がないですよね。
まあそもそも劇中でも胸は無い方だから再現されているんだけどさ。
あとプライズだから仕方ないんだろうけどスクール水着、もう少しはみ出さないように色塗って欲しかったなぁ











お尻
何気なく線がある気がするんだけど…
台座に乗せるために平坦になってしまっているのが残念です。
仕方ないといえばそれまでですが…



台座
黒子は上に乗せるだけなので、何にもありません。



下から見上げ。
ポーズと相まって嬢王様って感じに見えますね。
しまった。足元にウッディ師匠を置いて撮影しておくべきだったなぁ









上から見下ろし。
この角度から見るのが一番雰囲気が出てて良いと思います。
黒子さん、カッコ良すぎ!!





最後にコトブキヤ版スクール水着美琴と絡みを





おねぇさまハァハァ状態ですね!!
と、いうかこのフィギュアとの相性抜群ですな。

ってなわけでセガプライズから出た『とある科学の超電磁砲 エクストラスクール水着フィギュア』から白井黒子のレビューでした。
流石セガプライズというべきか、出来の方は素晴らしいと思います。
特に見下ろしや見上げから見るのが最高ですよコレ。
関連記事
スポンサーサイト


最近の記事


