--年--月--日 --:--


ヤングエース 2011年06月号の付録 惣流・アスカ・ラングレー プラグスーツVer.3 紹介

2011年04月30日 11:23

ヤングエース 2011年 06月号の付録『惣流・アスカ・ラングレー プラグスーツVer.3』のレビューを



ヤングエースに付録としてついて来るアスカフィギュアの第3弾。
今回も雑誌付録物としては全体的に出来の方は良いかと思います。
でも顔が角度限定なのは残念ではあります。
正面から見たときの顔がまたねぇ…。
全体
いい感じで仕上がっていると思います。
ただ綾波と合わせることを前提としているのか全体的にちょっと傾いているような気がするんですよねぇ。









顔アップ
イラストの角度から見る分には最高なのですが、正面から見ると…。
なので個人的には横から見える角度で飾るのがベストだと思います。







プラグスーツ
こっちはいつも通りですかね。
色のはみ出しも気になるほど出ているわけではないので、その点は安心出来きます。





角度変えて
やはり綾波と合わせることを前提としているのでどう見てもこの角度から撮って方が見栄えが良いです。









そして前号に付いてきた綾波と合わせて。
こう並べると本当、絵になりますねぇ。
今回のフィギュアはこう合わせて飾っておくのがやはり一番良い物だと改めて思いましたよ。








ってな感じで惣流・アスカ・ラングレーVer.3 のレビューでした。
個人的にはイラストと合わせるために仕方ないとはいえ角度限定と言う点はちと残念かなぁと思ったり。
逆に角度がはまった時は凄くいい感じになっています。

また前号の綾波を持っている人は一緒に合わせて飾っておくのと良いと思いますよ。


過去記事
ヤングエース 2011年5月号の付録 綾波レイ プラグスーツVer.3 紹介

ヤングエース 2010年6月号の付録 綾波レイ プラグスーツVer.2 紹介

ヤングエース vol.6付録 綾波レイ プラグインスーツ ボトルオンフィギュア 紹介

関連記事


最近の記事


