--年--月--日 --:--


トレジャーフェスタ in 有明5 へ行ってきました

2011年05月07日 15:15

2011年5月5日に行われたトレジャーフェスタ in 有明5 へ行って来ましたので、その写真の紹介を



ってことで撮ってきた写真をアップしました。
やっぱこのように立体物が多く集まるイベントは見てておもしろいです。
こんなのまで立体化したのか。とか立体化するの早い!!なんているところもありますし。
ホント見てて飽きませんね。








































































































































































































































































































































関連記事


最近の記事


