--年--月--日 --:--


回天堂ToHeart2 向坂環 バニーver. 【宮沢模型限定版】 紹介

2011年06月13日 21:07

回天堂から出たToHeart2 向坂環 バニーver.【宮沢模型限定版】のレビューを



これ3月頃に買っていたのですが、最近撮影まともにしてなかったので久々のレビューになります。

フィギュア界で下手すれば一番種類が出ている可能性があるタマ姉フィギュア(実際一騎当千の関羽と比べるてどっちがより多く出ているんでしょうねぇ…)ですが、今回はバニーの格好をしたバージョンです。
通常版と宮沢模型限定版の2種類がありますが、個人的には顔の表情的にコチラの方が好きだったのでこっちを買ってきてました。
全体
バニーの格好は良いのですが、やっぱこのポーズが謎なんだよなぁ(笑
なんでこんなポーズ(特に手)にしたのだろうか。そこがこのフィギュアで一番の謎です。









顔アップ
全体的に悪くないと思います。











バニー耳
取り外しは出来ません。



おっぱい
やっぱ大きいですよねぇ。
この時点でもその大きさが分かりますよ。







腹筋部分
へそ辺りがいい感じです。



下半身
結構大変なポーズですよね。
数時間このポーズでいろと言われたら、このポーズ維持するの結構疲れるとおもいます。
ってそれは別にして、スカートがかなり短いので角度によってはその下の下着がみえます。
下着も服装に合わせた白色です。





ちなみに腕は180度回すことが出来ます。
これによりかなり奇怪な腕にすることも可能ですが…流石にそんなコトしてもねぇ。






で、ここからがキャストオフ大会。
まずは第1段階。
プーケとスカートの取り外し。







これらを外すことによっておっぱいが更に強調される!!
腋とかムッチリ感が出てきますよ!!
お尻もいい感じですよね。









続いてキャストオフ第2段階









・・・はい、普通に全裸状態になります。
乳首も全開ですよ!!











今回も乳首立ちすぎだろって言うぐらいになっています。
後今回気づいたのですが、同じ回天堂から出ている「向坂環 シーズン2」に比べると乳首の色がやたらと濃くなったなぁと。
これは人にちょっては好き嫌いが出てくるかな。

そんでもって下半身
こっちもキャストオフによって丸見え







やっぱお尻がエロいな。

そしてアソコには回天堂作品お決まりのスジ入りになっています。



全裸状態も悪くはないですが、個人的には裸にプーケ+スカート状態がいいかなぁって思ったり。





特に後ろから見ると穿いてないから、アレが丸見えって感じになるしね。




ってことで回天堂 ToHeart2 向坂環 バニーver.【宮沢模型限定版】の紹介でした。
回天堂も色々出してきているだけあってそろそろ安定してきたような感じかなと思ったりします。

しかしタマ姉フィギュア、あと何個出て、そのうち何個買うんだろうか…。
関連記事
スポンサーサイト


最近の記事


