--年--月--日 --:--


バンプレスト コードギアス 反逆のルルーシュR2 SQフィギュア 紅月カレン 紹介

2011年07月17日 23:56

バンプレストから出たコードギアス 反逆のルルーシュR2 SQフィギュア 紅月カレン のレビューです。



こちらプライズですが、バンプレストが最近やり始めたSQフィギュアの新作で、今回はコードギアスR2より紅月カレンの登場です。
夏らしく水着姿での登場ですよ。
こちら今後出る同じSQフィギュアC.C.と合わせる事が出来るようになっています。
なので台座がそれを想定した形になっていたりします。
まずは全体
出来自体はそこまで悪く無いと思います。
ただ台座がC.C.との連結を前提にしているので、なんか見栄えわるいんだよね。









顔アップ
微妙にカレンに似てなくもないけど、それほど悪くはないかと思います。
あとやっぱ口開けていると何かと間抜けに見ていしまうのは仕方ないことなのかなぁ。







で、このフィギュア注目の胸。
デケェ。
体がスラっとしている分余計にそのデカさがわかりますわ。







そして下乳、下乳
この下から覗き込むアングルから見る下乳分がたまりません。
・・・夢壊すようですが、乳造形はありません。
と、いうかここで分割されているので、分割された状態を見るとなえます。







おっぱいに気をとられますが、腋もいい感じですね。



下半身。
このスラっとした下半身に、出るところが出ているお尻のラインがたまりません。
パレオのズレ具合がまたたまりませんわ!!。









ビーチサンダル



浮輪
これ結構しっかりしているので、他のフィギュアに流用できそうな感じです。
figma辺りと合わせてみようかな。



角度変えて。
このスラっとしながらも出るところが出ているボディラインがたまりませんわ。







ちなみにパレオは外すことが出来ます。
王するとしたの水着が見れるのですが、この食い込み度が!!





お尻丸見えで、なんと素晴らしい眺めなんだ!!
しかし良いお尻しているよなぁ。











と、そんな感じでバンプレスト コードギアス 反逆のルルーシュR2 SQフィギュア 紅月カレン の紹介でした。
下から眺める下乳具合と、パレオを外したときのお尻のエロさには素晴らしい物がありますわ!!
C.C.の方にも期待したいけど、安く手に入れることが出来るか…。
関連記事


最近の記事


