--年--月--日 --:--


ワンダーフェスティバル 2011[夏]に参加して来ました

2011年07月26日 05:09

ワンダーフェスティバル 2011[夏]に参加して来ましたので、その時撮ってきた写真を紹介します。



今回は震災の影響もあってディラーさんの数が前に比べると少なかった&版権物が比較的少なかった感じです。
広い幕張メッセが更に広く感じました。

そんな中、まどか☆マギカ関係はかなり多く見かけました。
その中でもマミさんの立体されている数が多かったですねぇ。
みんなどんだけマミさん好きなんだよと!!

今回は一般ディラーメインで、更にその中から他のイベントではあんまり見かけないと思ったディーラーさん、自分が面白い&よくこれを作ったなぁという所をピックアップしてみました。(中には何処でも参加されているディーラーさんも含まれていると思いますけど。)

イベントリンク集としては
とあるひのコタツガさん
RinRin王国さん


































































































































関連記事
スポンサーサイト


最近の記事


