--年--月--日 --:--


電撃 G's magazine (ジーズ マガジン) 2011年 09月号 付録 ねんどろいどぷち 藤和エリオ 紹介

2011年08月01日 07:11

電撃 G's magazine (ジーズ マガジン) 2011年 09月号 付録のねんどろいどぷち 藤和エリオの簡単ですがレビューです。



実際このアニメ自体は見たことないのですが、出来のほうがいい感じに可愛いかったので買ってきてみました。
全体
いや~この子スゲー可愛いですね。
バッドは着脱可能、ボールは手についてくっついているので外すことは出来ません。
上は野球のレプリカユニフォームで下がスカートと言うあんまり見ない組み合わせの服装が逆に目立って良いですね。









あと帽子は着脱可能(と、いうか頭の上に乗せるのが大変なんだけど)で、代わりにアホ毛状態にすることも可能です。
ちなみに帽子とアホ毛は両立出来ません。(出来るかもしれないけど見た目がすごく変になるかと…)







って感じですごく簡単ですが、ねんどろいどぷち 藤和エリオのレビューでした。



いやホントこの子の出来が良く可愛いくできていると思います。
ねんどろいどぷちだからそこいい感じ(?)なのかもしれませんが、かなりお気に入りになりました。

・・・しかしなんでこの子こんな服装しているんだろう?
ちと原作読むなりして情報仕入れてみます。
関連記事


最近の記事


