--年--月--日 --:--


一番くじプレミアム とあるシリーズ 禁書目録×超電磁砲 A賞 インデックス プレミアムフィギュア & G賞 きゅんキャラ 『禁書目録×超電磁砲』 シークレット 紹介

2011年08月07日 23:46

一番くじプレミアム とあるシリーズ 禁書目録×超電磁砲 より A賞 インデックス プレミアムフィギュア と G賞 きゅんキャラ 『禁書目録×超電磁砲』シークレットのレビューです。



最近一番くじをあんまり引く機会がなく(と、いうかだいたい開始日中に終わってしまって引けない)ご無沙汰でしたが、今回は引くことができました。
しかもA賞のインデックスが当たった&一緒に当たったG賞がシークレットだったので、そのレビューを。
まあシークレットはある程度分かる人だったりします。
そう、あの人ですよ。
まずはA賞 インデックス プレミアムフィギュアから
全体
インデックスフィギュア自体があんまり作られていないというのもありますが、劇中の元気いっぱい的な感じが出ていてとても良いものだと思っています。









顔アップ
顔自体も悪くはないと思います。
tだ一点非常に残念なのが、肌の色ですかね。
昔のコトブキヤみたいな通称(?)ゾンビ肌なので、この点が非常に残念です。
もう少し精気がこもった肌の色にして欲しかったですわ。







修道服(歩く教会)のボリュームが凄いことになっています。
またこの服、上条さんに壊された後の状態のようで安全ピンで差してあったりします。
なので特に腕の部分が生地と生地の間から下の服が見えているという細かい所も再現されています。





腕の部分はこんな感じです。
流石に腕の先まで見える・・・なんてことはないです。



髪の毛。
インデックの長い髪がなびいている感じに仕上がっています。
この髪の毛もいい感じですよね。
あと先がとんがっていることもあって触ると結構痛いです。



下半身。
しかしよく考えるとよくこんな長い布があるのに走れるよなぁ。
やっぱずっと着ていればそのうち慣れるものなのだろうか?





ちなみにひっくり返ると足はこんな感じになっています。
インデックの生足!
くそ~。普通に見えないのが非常に残念です。
多分修道服無理やり脱がせば拝めることが出来るんでしょうけど、流石にそれをする気はないです。



ちなみにこれすごく前向な姿勢なので、この撮影時には使っていませんが、支えが付いてきます。
それでもこの夏場傾かないかが非常に不安ですけどね。

その台座。
また大きいんですよコレ。



最後に角度変えてみて
細かいところを言うと色々出てきますけど、出来自体はいい感じだと思います。
ゾンビ肌さえなければ・・・この点が非常に残念ですけど。














続いてG賞 きゅんキャラ 『禁書目録×超電磁砲』シークレットの紹介です。
シークレットはこの人です。









とある魔術の禁書目録の主人公である上条当麻です。
しかしこう見ると全く特徴のない顔だよねぇ。
あと当麻さんの髪の毛がまたゴツゴツして痛いんですよねコレが(笑





台座にはイマジンブレイカーの名が



最後に大きさが違いますが、2人並べて。



そんな感じで一番くじプレミアム とあるシリーズ 禁書目録×超電磁砲 より A賞 インデックス プレミアムフィギュア と G賞 きゅんキャラ 『禁書目録×超電磁砲』シークレットのレビューでした。

A賞 インデックス プレミアムフィギュアは元の原型自体は本当に素晴らしいものだと思います。
景品自体も頑張っているのですが…ソンビ肌さえなければなぁ

これそのままスケールフィギュアで出てほしいなぁ。
普通に出ればインデックフィギュアの決定版になりそうなのに!!
関連記事
スポンサーサイト


最近の記事


