--年--月--日 --:--


タイトープライズ すーぱーそに子 フィギュア 紹介

2011年08月08日 08:52

タイトーから出ているプライズ用景品フィギュアすーぱーそに子」のレビューです。



何だかんだでそれなりに数が出てきているスーパーそに子フィギュアですが、今度はプライズ用景品としても登場!!
今のところ他フィギュアでは出ていないナース服での登場ですよ。
全体
体はいい感じで、出る所は出ていてエロい体つきをしていると思いますよ。
つーかブラなし(多分)にナース服とかかなりエロいなぁ。
特に胸の部分とか!!









顔アップ
このフィギュア最大の問題点ですね。
これはちといただけない出来ですわ。
体はよかったのにこの顔で全てを台なしにしてしまっていると言っても過言じゃないほど残念な出来になっています。
色々と怖すぎですよコレ。








まるで自重しないおっぱいが大変素晴らしいです。
素晴らしく大きいおっぱいだなぁ。









下半身の方もいい感じかと
ムチっとした太ももと黒いガーダーがエロくて素晴らしいですよ。









そしてこの見えそうで見えない所がまた色々とそそるものがあります。
ちなみにパンツは黒です。







黒いガータベルト
やっぱこの手のは黒色だよね。
これだけでエロさが段違いに跳ね上がりますよ!!。





ってな感じです。
首から下はプライズ物だととしてもいい感じ。(特に下半身部分は最高の一言!!)
ですがやっぱ顔がヤバすぎですね。
ここもう少し頑張って欲しいです。
セガはプライズ品でもかなり頑張っているんだから、タイトーさんも是非負け時に頑張って欲しいです。




関連記事


最近の記事


