--年--月--日 --:--


セガプライズ プレミアムフィギュア 涼宮ハルヒの消失 紹介

2011年08月22日 06:36

セガプライズから出た『プレミアムフィギュア 涼宮ハルヒの消失』のレビューを



プライズ品ですが、今回もかなり出来のほうが良いです。
個人的にはハルヒの方が凄く彼女の特徴を捉えていて今までの中で一番の出来じゃないだろうかと思うぐらいにいい出来ですよ。

涼宮ハルヒ
4方向
ポニーテール姿のハルヒはあんまり見負けませんが、これはこれで良いものですわ。









顔アップ
この顔がまたハルヒの特徴を捉えていてとても良い感じに仕上がっています。
プライズだとは思えないほどホント素晴らしい出来になっていると思いますよ。







こうしてみると、ハルヒってそこそこ胸あるんですよね。
あとこの見えそうで見えない服の隙間がまた気になる。
どうやらキャストオフ出来るみたいですが、今回はやっていません。(これ一度キャストオフしたら絶対元に戻せないタイプだし。)







ポニーテールとうなじ
ポニーテールにするとうなじがいい感じに見えますよね。
そういう意味でもポニーテールが大好きですよ。





腰の部分
服の上からだとあんまり分かりませんが、ハルヒってホント出る所はしっかり出ているという素晴らしい体型していますよね。




体操服の裾の部分を捲っている所がなんかいい感じですね。





と、全体的にハルヒらしいさが出ており、個人的にはこれかなりお気に入りのフィギュアになりましたよ。
プライズというのが非常に残念ですよ。
この原型のままで良いので何処か出してくれないかなぁ










長門有希
続いて長門
こちらも全体的にはいい感じにまとまっています。









顔アップ
うっすら頬に赤みがかかっている所とか非常に可愛い感じに仕上がっているのですが、唯一メガネの部分が…。
プライズだから仕方ないといえばそれまでなのですが、この部分が非常に残念な事になっています。
やっぱプライズ物にメガネみたいな奴は鬼門なのだろうか…。







マフラー




これもなんだかんでまとまっています。
結構細かいところまでも作られていますよね。





コートの方もこれがプライズって思うぐらい素晴らしい出来になっています。
ホントこれ本当に凄いですわ。







ちなみにコートの下には制服のスカート、そして白いパンツが見えます。
ですが、コートの方はキャストオフ出来るようなっていないみたいなので、下はどうなっているのか不明です。
でもそれでもしっかりスカートとパンツを作っている所が凄いですわ。



最後に2人並べて
新めてみると、季節感がまったく違っているお二人です。





ってな感じでセガプライズ プレミアムフィギュア 涼宮ハルヒの消失 のレビューでした。
プライズ物は出る度に出来が良くて驚きますが、今回のは更にその上を超えていますね。
ホントこれがプライズかよって言うぐらいに出来が素晴らしいです。
個人的には特にハルヒはよく特徴を捉えていて、今まで出たプライズ物の中で最高の出来なんじゃないだろうかと思うぐらいですよ。
関連記事
スポンサーサイト


最近の記事


