--年--月--日 --:--


セガプライズ 「とある科学の超電磁砲エクストラサマービーチフィギュア」より佐天涙子 紹介

2011年09月05日 08:41

セガプライズからプライズ用景品フィギュア「とある科学の超電磁砲エクストラサマービーチフィギュア」から佐天涙子のレビューです。



佐天さんの立体物はそこそこ出ていますが、このぐらいの大きさで更に水着姿というのはこれが初めてかな?
水着だとWAVEの「BEACH QUEEN」シリーズが出ていますが、あれは「禁書目録」の方なので超電磁砲にしか出てこない佐天さんには無縁ですしねぇ…。

全体
いい感じにまとまっていると思います。
しかし台座とか見るとWAVEの「BEACH QUEEN」シリーズを思い出しますなぁ。
これが超電磁砲の「BEACH QUEEN」での良いような気もしてきます。









顔アップ
口開けている所がちと怖いって印象がありますね。
これがあるおかげでちと佐天さんに見えそうで見えないって感じになってしまっえいるような気がします。
それ以外は良い仕上がり人っていると思います。







胸周り
なんだかんだ言って彼女胸ありますよね。
超電磁砲に出てくる4人組の中では一番大きい?





お腹の所
なんか角度によってはお腹がぽっこりしているようにも見えますが、まあ気のせいということで







パレオ
こちらは残念ながらキャストオフ不可能になっています。
無理やり取れなくもないでしょうけど下に水着があるのことがわかっているので、
そこまでして取る必要もないかと思います。







最後は全体を角度とか変えてみて











と、そんな感じで「セガプライズ とある科学の超電磁砲エクストラサマービーチフィギュア」佐天涙子のレビューでした。
プライズ用景品なので所々惜しい所とかありますが、個人的には普及点を上げられるかと思います。
ただ口元の部分に関してはやっぱ残念な感じですね。
ここがもう少しなんとかなっていればなぁ
関連記事


最近の記事


