--年--月--日 --:--


ダイキ工業 メイド嫁 可変式メイド ツネ子 裏表紙イラスト 紹介

2011年09月20日 21:55

ダイキ工業よりでた メイド嫁 可変式メイド ツネ子 裏表紙イラストのレビューです。



デフォルトの状態で普通におっぱい丸出しなフィギュアになっているので、とりあえずタイトル画像では見せないようにしてみました。
元のイラストと同じような角度から見ると本当エロくて良いフィギュアです。
ただその代わり顔が・・・
全体
いきなりおっぱい丸見えな状態です。
パンツも微妙に透けておりこの見えそうで見えない感じがタマリマセン。










ポーズがポーズなので仕方ないのもしれませんが、これは結構キツイですね。
本絵に似せようとしているのかと思うのですが、立体化するに当たってはこのポーズは厳しいものがあったか・・・。







おっぱい
つーか乳首立ちまくりじゃないですか。
そしてこのエロいブラ!!
自己主張し過ぎでしょう!!







へそ
本当に体の方のエロさは素晴らしいの一言。



下半身
後ろから見るこのお尻がまたタマリマセン!!













角度変えて色々と
やっぱ顔は正面から見ない方が良い感じだなぁ







パンツはズラすことが可能です。(外すことが出きるかは不明)
なので、パンツを足元までずらしてみました。





パンツがなくなるので、お尻&前のあの部分が丸見え状態です。
イイお尻しているよなぁ
ちなみにMOROシステムは搭載されていません。










続いてパンツ半ずらし状態
着エロという意味ではこっちのほうがエロさ増しますね。



もう少しエロいずらし方してみればよかったと、撮影し終えてから思いました。
今回はこんな微妙なズレパンですみません。







しかし背中部分もまたなかなかのエロさがありますなぁ。







と、そんな感じでダイキ工業よりでた メイド嫁 可変式メイド ツネ子 裏表紙イラストのレビューでした。
通常状態で既におっぱい丸見え、なおかつパンツも脱がすことが出きるフィギュアで、特に斜め後ろの角度から見るのが一番といのではないかと思えるフィギュアですね。

逆に顔は…。
このポーズを考えると仕方ないことなのかもしれませんが、もう少しなんとかならなかったのかなぁ。
あと肌の色ももう少し血色が良い感じになっていると良かったのに。

ですが、元になったイラストの角度から見るエロさはホント良いですね。
そういう意味でも顔は非常に残念です。






関連記事
スポンサーサイト


最近の記事


