--年--月--日 --:--


バンプレスト コードギアス 反逆のルルーシュR2 SQフィギュア C.C. 浴衣Ver. 紹介

2011年09月24日 11:11

バンプレストプライズからプライズ用景品として出た コードギアス 反逆のルルーシュR2 SQフィギュア C.C. 浴衣Ver.のレビューです。



ここ最近プライズ品で何かと出ているコードギアスですが、新たにC.C.フィギュアが登場です。
今回は浴衣姿ですよ!!
しかも少し着崩れ(?)で肩から肌が見えているという、どう見ても誘っているような格好をしています。
そしてこの顔、角度によっては女王様チックに見えてそれはそれでいい感じに!!
全体
座り方も含めスゲー誘っているようにしか見えない。
しかし後ろから見える肌の露出がなんともそそるものがありますな。










出来自体は問題ないと思います。
ただC.C.に見えるかと言われると…と言う所がありますが頑張っているとは思います。








いくら浴衣がずれているからとは言え、流石に乳首見えるとかそんな事はありません。
でも後ろからみる肌の露出がホントそそるものがあります。
こういう着エロってこれはこれで良いものですよね。








こういう足の組み方とかされると、色々たまりません(おちつけ。
この見えそうで見えないところが!!(ちなみにパンツは白色です。)
あと、ひっくり返しても真平になっていないところは素晴らしいです。







うちわ
水玉模様ですが、この浴衣に合わせる感じ色になっているんですね。
似合っていると思います。



いろんな角度から
下から見上げるように撮ると、なんか女王様って感じに見えますね。
これはこれでありじゃないだろうか(笑
そして顔をうちわで隠す感じにすると、なにかを企てる感じに早変わり。
しかしこれは本当に何か企ているように見えて仕方ないな(笑















ちなみにうちわは取り外し出来ます。
とりあえず逆差ししてみましたが・・・これは微妙ですな。
何にも持たない状態だとなんかてがエロかったりするので、バイブでももたせようかと思いましたが、大きさが合わないので断念しました。ちと残念。


関連記事
スポンサーサイト


最近の記事


