--年--月--日 --:--


ダイキ工業 ToHeart2 向坂環 水着イラスト ver. 紹介

2011年11月07日 07:14

ダイキ工業よりでた ToHeart2 向坂環 水着イラスト ver. のレビューです。



今回はダイキから出たタマ姉水着イラストVer.です。
ダイキ製品は基本的に大きめの造形が多いですが、今回も大きい分類に入りますね。
特に箱が大きいので空箱をしまうのにもスペースを作らないといけないのが難点です。

全体。
大きめのフィギュアですが、良い感じにまとまっていると思います。
後個人的には肌の色が少し黄色すぎる点が気になりましたね。
パッケージに載っていたサンプル(デコマス?)は良い感じの肌色だったのですが…。
その点は残念ですわ。






角度限定になってしまっているところがありますねぇ。
ある意味仕方ない所はあるのでしょうけど…、
でも元イラストと同じ角度で見るには凄く可愛いですよ。







おっぱい
良い大きさだわ
腕ですこし持ち上げている感じだから余計に大きく見えるんだろうけど、いやホント大きいおっぱいですわ。
右側は水のせいで感じな所が見えない…というのが憎らしい。(まあこれは下の方で別途紹介します。)
あと個人的には水着の紐が浮いている感じになっている所が、よかったでね。
先程も書いたとおり持ち上げている感じになっているので、そうしたら必然的に水着の紐はあまり気味になりますしね。













おへそとビキニの下部分
今回はあからさまなにアソコにスジはないですね。
流石に元イラストから考えたら露骨にスジ描かれていても嫌だし。





お尻。
これはこれで良いお尻をしていると思いますが、個人的にはもう少し大きかったほうが良かったなぁ。
水着の方はシワの表現がいい感じでできていると思いますよ。











足はこんな感じ



やはりこのフィギュア、元のイラストと同じ角度から見るのが一番可愛いく見えますね。
飾るときにはこのように飾るのが良いと思います。
また上から見下ろす感じでも良いかと。









水の部分はキャストオフ…というか取り外しが可能です。
と、いうか正直ホース部分を柱に絡める作業が少々面倒くさいというのがありますが…
これなくすと、右側の水着部分からおっぱいがぽろり・・・





ポロリおっぱい拡大。
確かに乳首あるのですが、正直あんまり嬉しくない乳首だなぁ。
もう少し気合の入った乳首にして欲しかったというのが正直な所です。







最後に水着の間にバイブを挟んでみました。
単なる思いつきでやってみたのですが、なんかポーズも相まってこれはこれでアリのような気がしてきた。






関連記事


最近の記事


