--年--月--日 --:--


メガハウス ゲームキャラクターズコレクションDX モンスターハンターポータブル3rd オトモアイルー (レウスネコシリーズ) 紹介

2011年11月21日 07:01

メガハウスよりでた ゲームキャラクターズコレクションDX モンスターハンターポータブル3rd オトモアイルー (レウスネコシリーズ) のレビューです。



メガハウスが出しているアイルーフィギュアの中でも一番カッコ良いものに仕上がっていると思います。
こういう自分に合わない大剣を振り回すって所はロマンがありますよね!!

全体
レウスネコシリーズで装備を固めたオトモアイルーの勇姿が!!
いや~ゲーム中よりも2,3倍カッコ良さが増していますよねコレ。










こちらもかなり凛々しいです。
が、このフィギュアの一番の欠点がここに
なぜかこのアイルーにはひげがないんですよ。
ひげつけると凛々しさ半減でもしてしてしまったのかな?
でもアイルーにはヒゲがないとアイルーじゃなくね?って言うのもあるので、この点は残念です。







レウスネコメイル
特に後ろ側がかっこ良いです。
しかしコレ、肘とか膝には防具付けなくて大丈夫なのだろうかとちと心配してしまします。









レウスネコヘルム
こちらは正面以外はしっかりカバーされていますよね。
この妙に刺々しいヘルムがまたいい味をだしていますわ。







レウスネコブレイド。
体に吊り合わない大剣。
だがそれが良い!!



いろんな角度から
剣を両手に持って構えているので、サンライズパースぽく見えるように撮ろうとしたのですが、ちとうまく行きませんでした。
でも改めて見てもこのアイルー、かっこ良いなぁ。















最後に最近旬な人と対戦しているかのようにしてみました。
本当はモンハン関係にしようと持ったけど、モンハン系のフィギュアはアイルーぐらいしか持っていないので…




関連記事
スポンサーサイト


最近の記事


