--年--月--日 --:--


セガプライズ 平沢憂 けいおん! PMフィギュア “SUNNY-SIDE UP” 紹介

2011年11月27日 11:33

セガプライズから出た『平沢憂 けいおん! PMフィギュアSUNNY-SIDE UP”』のレビューを



プライズでも色々フィギュアが出ているけいおん!
今まではメインの5人以外は出ていない状態でしたが、ついに唯の妹の憂が登場です。
同じような時期にアルター版も出ていますが、こちらは中学の制服ですよ。
そしてエプロン!
裸エプロンはそれはそれでエロいのですが、制服+エプロンと言うのもなかなか良い物ですな!!
全体
全体的に良い出来です。
色の塗りとか細かい所で塗装にムラがあったりとか仕上げ部分がちと雑な部分がってそこは残念だったりしますが、プライズとして考えれば十分な出来ですよね。
凄く可愛いし『平沢憂』って感がしっかり出ていますし!!










塗りの部分はちと残念ですが、それ以外は問題ないと思います。
いや~ホント可愛いな。







制服+エプロン
やっぱ制服の上からエプロン着ているのってこれはこれで良いな!!
なんかムラムラ来る(おい!!
あとこのポーズが女の子って感じが出ているから余計にそう思うのだと思います。







スカートと足
スカート短いくね?とか思ってしまうけど、鳩視線(ローアングル)にしないと見えなかったりします。
ちなみに色は白色ですよ。
あとこの健康そうなふとももとふくらはぎが良いですよね。
おもわずハァハァしちゃいそうです(オイ!

















フライパンと返し。
目玉焼きは2つありますね。
ちなみにこのフライパン裏側には少し焦げ目があったりと少しリアルぽくなっているのには驚きました。
こういう細かい所も配慮されている点は素晴らしいですよ!!





続いてはいろんな角度から
個人的には今回のタイトル絵も使った斜め後ろ空見る視点が好きです。
この「あ、起きてきた。もうすぐ朝ごはんですよ」って感じが良い感じに出ていますよね。
あと鳩視線からだと「今、朝ごはん作っているからもう少し待っててね」って感じが出ていて、これも良いですよね。
と、なんか勝手に脳内で変換していました(笑















で、最後にアルター版憂に付いてきた、まったり唯と合わせると





すげー合うなこれ!!

朝ごはん作っている憂と起きてきてごはんをせがむ唯。
すげーそんあ風景が脳内で勝手に再生される。
強いて言えば憂の視線がもう少し斜め下向いていたら完璧なんですけどね。

そんな感じでセガプライズ平沢憂 けいおん! PMフィギュアSUNNY-SIDE UP”のレビューでした。
あいかわらずセガプライズは良い仕事をしてくれます。ホント良い出来です。
でも逆にここまで良いとプライズが故の細かい所での残念な部分が目立っていたりもしるので、個人的にはこれはプライズじゃなくて普通のスケールフィギュアで出して欲しかったです。
関連記事
スポンサーサイト


最近の記事


