--年--月--日 --:--


タイトープライズ 侵略!イカ娘 ミニイカ娘フィギュアゲソ! 紹介

2011年12月03日 12:07

タイトープライズから出た『侵略!イカ娘 ミニイカ娘フィギュアゲソ!』のレビューを



こちら侵略!イカ娘よりミニイカ娘が5種類プライズ用フィギュアとして登場です。
このミニイカ娘、非常に可愛いですよね!!
そんなわけで全5パターンのミニイカ娘を紹介。
まず1パターン目。
宇宙キターなポーズ(・・・間違ってはいないが何かがおかしいw)
元気があるって感じで良いですよねこれ。











2パターン目はイカスミ吐き。
この一生懸命イカスミ吐いているって感じが出ていて良いですな











3パターン目はお座り。
なんかこの娘だけなんか良い感じのお嬢様って感じが出ている気がしますね。











4パターン目はスキップしています。
この娘を一杯集めて文明堂のCM(知っている人いるかな?)みたいなことやりたい









5パターン目は不思議がっているかんじ。
個人的には今回の5種類の中で一番気に入っています。
特に斜め上から見下ろす感じの角度で見るのが凄くかわいいですね。











で、この娘たちを適当に絡めて撮ってみました。
本当はねんぷち共絡めるともっとカオスになってよかったのかもしれませんね。













と、言いながら最後にまったり唯との組み合わせ。
目の前に何か見つけたけど、これなんだろ?って感じのシチュエーションぽくしてみました。
うーんまったり唯はいろいろと絡ませやすいな。



と、そんな感じでタイトープライズから出た『侵略!イカ娘 ミニイカ娘フィギュアゲソ!』でした。
全部可愛いらしくてtも手も良かったです。これVol.02が出るようなの次回もの凄く期待しています。

関連記事
スポンサーサイト


最近の記事


