--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーキッドシード コミック阿吽 2008年12月号表紙イラスト 藍沢奈緒 紹介

2011年12月12日 06:48

オーキッドシードからでたコミック阿吽 2008年12月号表紙イラスト 藍沢奈緒 のレビューです。



久しぶりにオーキッドシード物のレビューです。
このフィギュアの元である雑誌は買った事がなかった(と、いうか2008年じゃ古本で捜すしかないような気もしますが)のでこの娘はどういう感じの娘なのかわかりませんが、気に入ったので買ってきました。

注意:以下この娘についていた尻尾をいきなり紛失してしまったみたいなので、尻尾がない状態でのレビューになります。ご了承下さい。
全体
かぼちゃの上にちょこんと乗っています。なんかこれがまた可愛いらしいですな。そしてマント。自分の体ごと隠せそうなマントですよね、これ










パッケージに載っている元絵と比べると…な感じではありますが、それを気にしなければこれはこれで可愛い顔だとと思います。







胸部分
あんまり大きくないようにみえますが、ポーズのおかげもあってか押し出される感じで胸が強調されていますね。







他の部分の服装
ハイソックスのシワ具合とか服のグラデーション具合が良い感じになっていると思います。







後髪
かなりボリュームがあります。そして先が尖っているので触ると痛いのなんのって。
確かにシャープ化されたほうが全体的に見栄えが良いのですが、触る時には注意が必要ですね。



細かい叢書部分





改めて見ても全体的に良い感じになっていると思います。
このちょこっと見上げた感じから見るとポーズがポーズなので騎乗位なように見えなくもない。
つーかそこのかぼちゃ、俺と代われ(マテ!









そのかぼちゃ
基本的に置物なので他のキャラでも乗せることが可能ですね。



で、当然ながら胸の部分はキャストオフが可能ですよ。
胸の部分にはわざわざおっぱいが見える感じになるパーツが付いている所が憎たらしい







おっぱい部分をアップ。やっぱ押し出されている感じになっているので強調されまくっていますな。
そして乳首は立ちすぎじゃね?というぐらいに立っていますな







ちなみにマントも取り外すことができます。
取り外す事でそういう服装になっているのかが分かります。
が、非常に個性的な服ですよね。これ









そしてマントでは見えなかったおしり部分が!!
いや~いいお尻をしていますなぁ





<

裏から見るとこんな感じ
すげーギリギリじゃないですか!!何というハレンチな服装だ!!
でもこんな服装ですがスジがないのは意外な気がしました。



マント外し+乳首見せ
全体的に色々見えるのですが、マントがなくなるとなんか非常に寂しい感じがしてしまいますね。









ってな感じのフィギュアになっています。
本来ならここに尻尾が付いている感じになります。…思った以上に小さいパーツだったというのはありますが、本当に何処へ行ってしまったのだろうか…


気を取り直してこの娘、かぼちゃなくても安定する&このポーズと見たらついついやっちゃいたくなりましたので、





こんな事してみました!!
いやこんなポーズしていたら絶対一度は試したくなりますよね?(えー
関連記事
スポンサーサイト


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。