--年--月--日 --:--


回天堂 フェアリーテイルフィギュア vol.1 赤ずきんちゃん 赤ずきんver. 紹介

2012年01月10日 07:00

回天堂からでた フェアリーテイルフィギュア vol.1 赤ずきんちゃん 赤ずきんver. のレビューです。



赤ずきんちゃん』とか言っていますが、かなりムッチリな娘が登場しかもパンツの上にエプロン装備というとてもハレンチなポーズで!!
そしてこの大きいおっぱい!!
ホントエロい娘だよ!!
全体
確かに赤い頭巾を被っているので「赤ずきんちゃん」なんだけど、こんなにエロい娘だなんて・・・
この全身凶器で悪いオオカミさんをバッタバッタと倒して行くんですね、分かります。(違う!!)





顔アップ
可愛い顔しています。ただ顔と体の色が違うように感じるのでなんか違和感があるんですよね。個人的にはその点はちょっと残念に思えました。







そして性的な格好をしている服。つーか裸の上から直でエプロン来ていますよね、これ!!こんなけしからん体つきしているのにエプロン直着とか・・・いろんな意味でヤバイ&おっぱいの自己主張ぶりがたまりませんわ!!










いい指していますよね。




またこの黒ブーツがまたこの子に似合っているというか、エロさを引き立てていますよんね。あと映っていませんが、フトモモ当たりもこれもまたなかなか…



バスケット
狼の顔(で良いのかな?)と果物Verの二種類あります。
カゴに入った狼が何だかんだで可愛いかったりします。これはこの赤ずきんちゃんのペット?(バター犬・・・じっないバター狼とか勝手にエロい想像していましたw)





しかしこうしてみてみるとホント性的にエロ過ぎる赤ずきんちゃんだ。そりゃ狼(NOT動物)にいつ襲われてもおかしくない。
だって後ろから見ると紐水玉パン丸見えなんだぜ!!(縞パンだったらもっと良かったのですが…)
出る所はしっかり出ているし









そのお尻周り
い~や、こいつはエロいよなぁ





次はこお赤ずきんを取ってみました
これ取ってしまうともはや赤ずきんちゃんだとは思えない。単なる裸エプロン(正確には違うけど)着たお姉さんにしか見えないなこれ
でも赤ずきんを取ることで肩辺りの露出部分が見え、更にエロさが増しているよなぁ









あとこの赤ずきん。色移りしまくりなのでご注意を。被せただけで色移りまくりなのはホント勘弁して下さいorz。



ここからはキャストオフ祭りです。まあこんな格好しているんだし、脱げないほうがおかしいよねってことで、









やべーこのおっぱいが素晴らしいすぎる!!
この大きさといい、形といい、かなり気合が入ったおっぱいだなぁ!!
最近見たおっぱいの中でも最高の分類ですわ!!(ちと乳首立ちすぎな気もするけど)








当然ながらパンツもキャストオフ可能で、こんな感じでおしり丸出し状態になりますよ。
わかりづらいかもしれませんがスジさんもあったりします。







この裸にバスケットを持たせて見ました。なんか何も持たずな状態に比べてエロさが少し増したような気がします…。なんでこうのって裸だけよりエロくなるように見えるんですかね?







最後は本当に裸エプロンにして
うやっぱこっちにしたほうがエロさがアップするよね!!(とくに後ろから見た時のエロさは最高だぜ!!)





そして最後の最後に台座を



つーかもの凄くかっこ良いのですが!!
今までフィギュアでここまでカッコ良い台座を見たことがあっただろうか?
つーかこれそのまま壁に掛けても全然問題ないよね。

そんな事で回天堂 フェアリーテイルフィギュア vol.1 赤ずきんちゃん 赤ずきんver. のレビューでした。
名前とは打って変わってムチムチボディな娘が非常にエロかったですね。キャストオフ後も凄かったし。キャンディーレジンなので肌の色厳しいかな?って思っていたらそんな事なくホント良い感じに仕上がっていて良かったです。
あとは色移り対策だけはなんとかして欲しいですよ。
関連記事
スポンサーサイト


最近の記事


