--年--月--日 --:--


一番くじプレミアム 劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~ より A賞 オルレアンver.シェリル・ノーム プレミアムフィギュア 紹介

2012年01月30日 05:15

一番くじプレミアム 劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~ より A賞 オルレアンver.シェリル・ノーム プレミアムフィギュア のレビューです。







久しぶりに一番くじで上位が当たったので、早速レビューします。つーか当たらないときはとことん当たらなく、今回は何故かA賞2個も当たってびっくりしました。まあ運と言えばそれまで何ですが!!

全体
後ろの旗が思った以上に大きいので全体的に大きい感じに見えます。(と、いうかこの旗のおかげで組み立てが非常に時間がかかりました。)









顔アップ
なんか妙に男前な感じがしますが、でもこれはこれで。あと値段的に仕方ないのかもしれないけど髪の毛の処理はもう少しどうにかして欲しかったなぁ。











帽子
こちらは取り外しが可能です。(つーか取った姿撮るの忘れていたな…。)







マイク
マイクと、いうか鞭みたいな形をしていますね。







服装
男装って感じに見えますが、しかしシェリルには凄く似合ってますよねぇ。











下半身
このぴっちりとした感がなんかエロくみえるなぁ。(ちなみに後から書きますが、後ろからみるお尻のラインがまたエロイんですよね。)










凄く長いブーツですよね。(軍靴?)
この靴でどうやってしゃがむのかが凄く疑問だったりしますが、実際の所どうなんでしょうか?










これ思った以上にデカイです。そしてそのままでは支えることが当然出来ないので、支えが付いてきます。このフィギュアが思いのほか大きく見えるのはこいつのせいだと思っていますよ。(本当にデカイです。)
あと2ヶ所程、紐で結ぶ必要がある所があります。)









少し角度変えながら。(とか言いながら結構同じような角度からが多いですが(汗 )
と、いうかやっぱこのフィギュアはこの角度から見るのが一番合っていると思うんですよね。
しかし見れば見るほどシェリルさん、男前だよなぁ

















で、背景の旗を取った場合
旗がなくなるだけで凄くあっさりした感じになります。でもこれはこれで悪く無いかな(このシェリルフィギュア自体の出来が良いって言うのも理由の一つにあるんでしょうけど)











で、旗をとった時に一番メリットは、このお尻が見えることでしょうか。
お尻のラインがハッキリ分かるここがまた凄くエロく見えるんのですが!!
い~や、これは素晴らしいなぁ











やっぱお尻エロいなこれ!!









と、そんな感じのフィギュアでした。
コスト的にプライズあまり変わらないかと思うので、細かい所のアラが目立ちますが、全体的に見れば良い感じに仕上がっていると思います。後ろの旗も付いて凄くボリュームがありますし!!
そしてシェリルフィギュアの方は特に後ろから見たお尻が凄くエロいの一言に尽きますなぁ

関連記事
スポンサーサイト


最近の記事


