--年--月--日 --:--


コトブキヤ ToHeart2 DX PLUS 向坂環 でらっくす 紹介

2012年07月22日 20:57

コトブキヤより発売された ToHeart2 DX PLUS 向坂環 でらっくす のレビューです。







久しぶりに別館の更新をします。
今回はでかいタマ姉フィギュアですよ!!つーかこれアイスを舐める姿がもう卑猥すぎてたまらない事に!!
またこのためにアル物を購入してきたので、アイスの代わりに添えたら更に大変なことに!!

全身
1/4スケールだけあって結構大きいですよ。(大きだけあって箱も大きくそして重く持って買えるのが結しんどかったです。)
でも大きいだけあって迫力はありますよね。









顔アップ
大きくフィギュアって結構雑なものが多い感じがしますが、これはそこまで悪くないと思っています。
しかししたが非常にエロいよなぁ、これ。











ちなみにアイス棒を抜いた時の全体の顔はこんな感じ
やっぱベロがエロいなぁ







タマ姉おっぱい。
1/4スケールだからこの大きいおっぱいも破壊力抜群ですよ!!
ちょっと乳首辺りにぽっちらしいのがありますね。
これで水着脱げていたら更にすごいことになっていただろうなぁ。













続いてお尻。
このフィギュアの見所の一つでもあると思います。この突き出されたお尻がまたエロいよなぁ。健康美っていう感じですばらしい。
ちなみにすらっとスジらしいものはある感じですね。














腹(普通に撮ると暗くなりすぎるので横にして撮りました)
たるんでもなく良い腹ですよね。







適当な角度…と思ったのですが、このフィギュア、どうみても写真写りを良くしようとすると角度が固定されますねぇ。
まあほんとこの角度が一番エロく見えるんだもん!!











で、アップにするとさらにエロいことに!!
やべー俺このアイス棒になりてぇ
つーかマジでエロすぎだろ!!やっぱこのベロがこのフィギュアをエロくしている一番の要因ですよね!!















ちなみにですが、アイスの棒は抜くことが出来るのですが、そこには







こんな文字が書かれていたりします(笑
いやホント『タマ姉たまんねえ』ですよね






で、こんなエロいフィギュアなんだし、せっかくだからアイスの棒じゃなくてアレを持たせてみよう・・・ってことで買って来ましたよ!!アレを











そうです。擬似チ●ポです。アラブ ピンクLL (AA) というのを買って来てみました。
これでもちと小さい気がしますが、こっちになるだけで一気にエロさが増しますなぁ。

特にアップでの写りがヤバい!!写真を撮り終えてから、ちと謎の白い液体(ザーメンローションの事です)を手につければ良かったかなぁと思ったぐらいです。
つーかホントこのベロがあるお陰でエロさが数倍アップしているよなぁと改めて思いましたよ















ってな感じでこのフィギュアはホントエロい!!って事を改めて思いましたね。

関連記事
スポンサーサイト


最近の記事


