--年--月--日 --:--


ホビージャパン 誌上限定通販 関羽雲長 艶姿Ver. 紹介

2007年07月23日 08:04

ホビージャパンで誌上限定通販となっていた一騎当千の関羽雲長 艶姿Ver.のレビューです。


guri_kanu_title.jpg


一騎当千のフィギュアって本当に色々出ていますよね。
しかも大体エロ方面に行っている物が多かったりしますが、これもエロ方面のフィギュアですね。

guri_kanu01.jpg guri_kanu02.jpg guri_kanu03.jpg guri_kanu04.jpg


フィギュアのタイトル「艶姿」通りにかなりエロい格好です。
乳首見えそうなほどたくし上げた上着、パンツは横にひっぱっているし、本当に「誘っているのか?」って思うぐらいに何でこんな格好しているんだが分かりませんな。

guri_kanu05.jpg guri_kanu06.jpg guri_kanu07.jpg guri_kanu11.jpg


お腹、腰までの起伏ラインはかなりエロイです。
最近はこういうところのエロさもエロいフィギュアには重要だと思うようになりました。

guri_kanu09.jpg guri_kanu10.jpg


とりあえずここまでたくし上げていると乳首が見えそうですが・・・
実は見えていたりします。
ただ造形してあるだけで、色は塗られていません。

guri_kanu13.jpg


と、エロさ満点なチラリズムが満点な関羽なのですが、個人的には肌の色がもう少し肌色にして欲しかったかなと思います。これ作成がグリフォンなので、いわゆる「グリフォン塗り」なので、ちと白すぎだと思うのですよ。

あとは送料も込めると大体8000円するのでその割には・・・と言うのが正直な感想です。
もう少し安ければ、文句のつけようはなかったのにな・・・。

guri_kanu08.jpg



E.M.D.トップへ戻る場合にはこちら
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://emdmasuosan.blog102.fc2.com/tb.php/24-e73b6d2d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


