--年--月--日 --:--


セガプライズ カーニバル・ファンタズム プレミアムフィギュア ファンタズムーン 紹介

2012年10月01日 12:18

セガプライズから出たカーニバル・ファンタズム プレミアムフィギュア ファンタズムーン のレビューです。







最近プライズ系も出来が良くなってきていますが、特にセガプライズの出来が素晴らしい物がありますよね。
今回はカーニバル・ファンタズムよりファンタズムーンフィギュアが出たので取って来ました。
これの出来がまた素晴らしいんですよ!!

4方向
・・・なんというかノリノリな感じで、どう見てもアルクェイドにしか見えませんよねぇ。














若干優し目な印象がする顔になっている感じがします。












服が露出多めなのでおっぱいが良い感じで強調しています。
しかも胸もけっこうあるし











ステッキ
これ、役に立つのだろうか?







髪の毛についている飾り







左手
これって何かのポーズなんですかね?







下半身からスカート
スカートがまた短いので角度によってはスカートから白いものがチラリと見えたりします。
うーんこのチラリズムが最高だな

















で、スカートのを下から覗いた感じ
結構食い込んでいますよねぇ。これ
なかなかにエロいわ







後は適当にポーズを
可愛いさと言う点において言えば、このフィギュアが一番ですね。(と、いうか1/8サイズって他に出てないしなぁ…。)















正面だけじゃなく後ろから見ても良い感じです。
露出度高いし!そして先ほども書きましたがスカートから覗き見える白いのがチラリズム的に最高です!!











ってな感じで、セガプライズのプレミアムフィギュアって全体的にクオリティが高くて良いですわ。(1個に絞っているからその分クオリティを高くすることが出来るって事なんですかね。)
今後出るフィギュアも期待しています。

関連記事
スポンサーサイト


最近の記事


