--年--月--日 --:--


FREEing PANDRA―白き欲望 黒の希望― 黒き触髪の巫女・レイリィ 紹介

2013年04月01日 08:48

FREEingから出たPANDRA―白き欲望 黒の希望― 黒き触髪の巫女・レイリィ のレビューです。






全体
台座がキツくてうまく入りきっていませんが、この時点で少し斜めっています。やっぱこの大きなおっぱいが原因か!!














口が開いているのはやっぱそれだけでちと間抜けぽい顔に見えるのが難点ですね。
このキャラはそこまでひどくは見えませんけど











おっぱい
このフィギュアの肝になる部分。つーかおっぱい大きすぎだろって言いたいけど。漫画の元キャラも普通に大きいので再現性は非常に高いですね。そして服から見え隠れするおっぱいらしいのがいい感じに・・・













スカートは今にも外れそうな感じになっていて、アソコもなんかスジがふつうに見えているのですが!!











適当に
やっぱこの大きなおっぱいの自己主張ぷりがいいよねぇ



















ちなみにネクタイは口にすっぽり入れることができます。
これでちと気になる口を完全に隠すことが出来、更になんというかエロさが増す感じですよ。











スカートは簡単に外れます。
と、言うか腰辺りで支えているだけなので、軽く下げるだけで取れる仕様になっています。
主張しすぎな大きなおっぱいもすごいですが、お腹あたりもかなり良い感じですよね。
個人的にはお尻の方ももう少しむちっとしていてくれていたら更に良かったんですけどね。























ってなことでおっぱいを開帳!!
おお!!思っていた以上に素晴らしいおっぱいだ!!













そんな事でおっぱい
とりあえずドライヤーで服の部分を温めるてめくり、なんとかおっぱいを出すようにしました。
いや本当にこのおっぱいは最高じゃないですか!!
漫画元であるエレクトさわる氏の描く乳首をかなり忠実に再現したおっぱいだと思うんですよねこれ!!
あ、ネクタイ咥えているしかないのは個人的にコッチのほうが気に入ったからです。





















最後にこんなおっぱい見せられたらそりゃウッデイさんが登場しないわけには行きませんよね!!
ってなことで怪しい顔でおっぱいに吸い付いてもたいましたよ。







ってな感じで素晴らしいおっぱいをお持ちになりながらも、それが完全にキャストオフ出来ないので、堪能したければ服をカットするしかないという、非常に残念な事になっているフィギュアです。
ホントその点は非常に残念ですわ。こんなに素晴らしいおっぱいを持っているというのに!!

スポンサーサイト


最近の記事


