--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイトープライズ すーぱーそに子 フィギュア スペースポリスver 紹介

2013年10月21日 05:50

タイトープライズから出た『すーぱーそに子 フィギュア スペースポリスver 』のレビューを







久しぶりの更新ですが、今回はプライズのそに子フィギュアの紹介です。
そして題材は最近至るところで顔出しているそに子さん。今回は『スペースポリスVer』の格好で登場です。なんでスペースポリス何だろって思ったけど、これ至るところにタイトーの代表作スペースインベーダー関係のマークが付いているから「スペースポリス」って言っているんですかね?

4方向
その大きなおっぱいに目が行ってしまいますが、それ以外にもむっちりとした体型がすごく良いですよね。













顔アップ
プライズだからと言ったらそれまですが、サンプルに比べると目線がドコ見ているんだろうか?って感じになっているところがちと残念な事になっている気がします











小物系
最初は気にしていなかったのですが、彼女が身につけている衣服や小物の至るところにスペースインベーダーのマークが付いているんですよね。最初にも書きましたが、これが「スペースポリスVer」ってことなんでしょうね。











腰回り
ミニスカート過ぎで後ろから見るとパンツが見えているんですが!!つーかこんな格好のポリスさんがいたら絶対ドコかの団体からクレーム来るよねこれ











足周り
ふともものむっちり感がタマランです!!これ白でなく黒ニーソだったらもっと良かったのですが、この色の服装に黒ニーソは合わないから仕方ないよね









おっぱい!!
見よ!!この今にも服からこぼれ出そうなおっぱいを!!デカイというものあるけどこの服装がやばすぎだろ。こんな娘さんが交通整理なんてやった日には胸をガン見して交通事故起こす奴ら多いだろうなぁ。















あとミニスカートですが、この隙間からパンツが見えそうで見えない・・・って感じもタマランですよね!!













そんなに隙間があるのならもしかしてこのスカートは・・・って思っていたらビンゴ!!
完全に脱がすことが出来ません(その場合はスカート破壊する必要あり)、上にずらす事が出来ます















ただこれスカートずらしてパンツ状態で見ると、特におしり部分のボリュームがないって感じでちと残念な事になっているんですよね…。スカートがあるからこそむっちりに見えていたのね…。この点が非常に残念でしたわ

で、ここからはいつもの如くネタ系を











スカートをずらしたウッディさんを逮捕したけど・・・ウッディさんの方が一枚上手だったって感じで(笑
今回のポーズ的にも犯人捕まえました感じが出て良い感じになったんじぁないかと思っていたりします。(ウッディの顔変えたほうが良かったかなぁ。)







あと最近ネタにしやすい気がする「ここは俺がくいとめる お前は先に行くニャー」ですが、こうすれば







「見せられないよ」に早変わりですね!!(パンツ見えちゃっているけど気にしない)

ってな感じでタイトープライズから出た『すーぱーそに子 フィギュア スペースポリスver 』のレビューでした。ホント最近のプライズ物も出来がよくなりましたよね。タイトーの方もかなり出来が良くなったと思います。(最初に出たすーぱーそに子と比べたら今回の出来は雲泥の差がありますよ・・・)












関連記事
スポンサーサイト


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。