--年--月--日 --:--


フリュー すーぱーそに子 そに子ちゃん生活密着取材スペシャルフィギュア ~朝のはみがき~ 紹介

2013年11月11日 13:43

フリューから出た『すーぱーそに子 そに子ちゃん生活密着取材スペシャルフィギュア ~朝のはみがき~』のレビューを







2回連続でそに子フィギュアプライズ)の紹介になります。
最近は特にその娘さんのプライズ品の出る頻度が高くなってきた来たような・・・。(確か今月もまた出ますよね)

で、今回はフリュー版のそに子の紹介です。近づいて見ると色々とアラが見えちゃうのですが、全体的には悪くない感じになっていると思います。
流石に上のシャツは脱げませんが下のズボンは・・・

全体。朝歯磨きをしているそに子さんです。
「え、こんな所映すの?」ッて感じのそに子さんが可愛いですなぁ。













顔アップ
プライズ品ってこともあってやっぱこう顔アップして見ると髪の毛や歯ブラシのダルさが非常に目立っちゃいますが、髪の毛が溶けちゃっているような感じにはなっていないのでこれはこれで許容範囲内かなぁと思います。(何より「そに子」に見えるしね。)












相変わらず大きなおっぱいですよねぇ。シャツのボタンひとつのみで支えているので今にも零れ落ちそうな感じですよ!!よーく見ると先端部分のポッチらしい膨らみあるし











ズボン
こちらもアップになるとなんとも微妙な感じにはなりますね…。それでも彼女のお尻の大きさはわかりますなぁ。











朝って事もあってか素足ですよ。彼女の素足が見れるフィギュアって現状では比較的少ないですよね。







小物系
洗面器については思ったり細かく作ってあるかと思います。









上半身アップを適当な角度で
個人的には正面より右側から見るのが良い感じです。











上半身のシャツは脱がせ無いのですが、ズボンに関しては変な分割線あるので、もしかしたら?とか思ったら、あっけなく外せました。
これ無理やり外さなくても最初からキャストオフ可能な状態になっている点は嬉しいですわ







で、ズボンをキャストオフした状態。
うーん、こっちのほうが断然良いわ!!
角度によってはシャッツから見えるピンクにパンツがこう素晴らしいねぇ。妄想力をかきたててくれます!!
やっぱ上はシャツ、下はパンツ姿という組み合わせは最高だなぁと改めて思いましたよ!!
このフィギュアはこの状態で飾っておきます



















パンツ
それなりに作りこまれています。特に後ろから見た時のシワについてはプライズとして考えるとかなり頑張っていると思います









そんな感じで『すーぱーそに子 そに子ちゃん生活密着取材スペシャルフィギュア ~朝のはみがき~』の軽めのレビューでした。フリューのプライズってこう言ってはなんですが結構厳しい物が結構あると思っていますが、今回のそに子についてはなかなか良いものだと思っています。







しかし今回少し柔らかい感じにするためにライトの位置変えて撮影してみましたが、なかなかうまく行かないものですねぇ。ここ辺りはもう少し色々参照にさせて頂きながら試行錯誤してみるしか無いかと思いました。

関連記事
スポンサーサイト


最近の記事


