--年--月--日 --:--


バンプレスト IS<インフィニット・ストラトス>SQフィギュア~シャルロット・デュノア~ 紹介

2014年01月14日 00:02

バンプレストから出たISインフィニット・ストラトスSQフィギュアシャルロット・デュノア~ のレビューを







久しぶり更新です。
そしてまたしてもプライズのレビューになります。
最近バンプレストのプライズ取っていなかったのですが、今回のフィギュアはなかなか良い感じに仕上がっているので、久しぶりに取って来ました
このISのシャル、かなり可愛い仕上がりになっていて個人的にはプライズものとしてかなり満足な分類に入りました!!

全体
ISスーツを着たシャルになります。ISスーツを着てポーズをとっているだけのシンプルな造形になっていますが、シンプルだからこそデキが良いというべきなんですかね、これ。
彼女の可愛らしさが出ていると思います。













顔アップ。
非常に可愛いらしくて良い感じに仕上がっていると思います。口開いているフィギュアってなんかマヌケな感じになるものが多い感じはしますが、こちらはそんなことなく非常に可愛いですねぇ。











ネックレスとISスーツ周りを
ピッチリスーツなのでおっぱいとか強調されていますねぇ。彼女なんだかんだでおっぱい大きいよなぁ。
あと腋の部分がなんというか非常にそそられるんですが。腋、腋が!!















お尻
ISスーツ越しにお尻のラインがバッチリ分かるのがいいですね!!つーか実際にこんな格好でいたらお尻ガン見してしまいそうですわ・・・。
そして後ろからだとパンツが見えそうな感じが、またそそります。















ちなみにパンツは黒です。これで白色とかだったらそれはそれで驚きですがそんな事はないです。
でもISスーツ自体がパンツ見えそうなスーツなので、パンツも同じ色に統一したほうが確かにわかりづらくて良いはずですよねぇ。







足回り
色分けがいい感じですよね。このフィギュア自体が全体的に丁寧に仕上がっていてとても良いです!!









後は適当に色んな角度から・・・と、言いたい所なのですが個人的にはこのフィギュアはポーズ的な問題もあって右側を向けた状態で飾ったほうがいい感じに見えるんですよね。左側を向けるとどうしても微妙です。
角度限定と言っても過言じゃないですね。でも向きさえしっかりすれば素晴らしく可愛いんですよ!!















そんな事で好きな角度からで何枚か
パッケージでは完全に顔が見えるように撮影されているのが多いのですが、個人的には











この角度で見るのが一番いいかなぁと思います。
これだとお尻も見えるし、なによりこの振り向いた感が非常に可愛いく見えるんですよね。







ってな感じで簡単ですが、ISインフィニット・ストラトスSQフィギュアシャルロット・デュノア~のレビューでした。
かなりシンプルなフィギュアですが、シンプルだからこそいい仕上がりになっているのかも知れません。個人的にこのクオリティのままで他のキャラも出して欲しいですね!!

関連記事
スポンサーサイト


最近の記事


