--年--月--日 --:--


セガプライズ これが私の御主人様 エクストラフィギュアドキドキタイム 紹介

2007年07月30日 08:07

セガプライズから出たこれが私の御主人様 エクストラフィギュアドキドキタイムのレビューです。


dokidoki_title.jpg


何でこんな格好をしているのかは分かりませんが、それぞれバニーとウサギの格好しています。
それでは早速


沢渡いずみ

dokidoki_sawatari01.jpg dokidoki_sawatari02.jpg dokidoki_sawatari03.jpg dokidoki_sawatari04.jpg


バニー耳のつけているとは言え上半身制服で下がブルマってまた物凄くマニアックな格好していますよね。
つーかマジでどういう経緯でこんな格好をいすることになったのかの経緯が物凄く知りたいですわ(笑。


dokidoki_sawatari05.jpg dokidoki_sawatari06.jpg


このフィギュアの尻がエロイですな。
プライズなのに・・・。
更にブルマからはみ出てしまった下着まで再現しているし

dokidoki_sawatari08.jpg dokidoki_sawatari07.jpg



倉内安奈


dokidoki_anna01.jpg dokidoki_anna02.jpg dokidoki_anna03.jpg dokidoki_anna04.jpg


彼女はウサギのコスプレって感じなのですが、なぜか服がクリア素材で出来ています。

dokidoki_anna05.jpg dokidoki_anna06.jpg dokidoki_anna09.jpg


なので物凄くエロく見えます。
ポーズがポーズな為、胸の部分は見えませんが、下着に関してはクリア素材のおかげで丸見えですよ。

dokidoki_anna07.jpg dokidoki_anna08.jpg


以上、エクストラフィギュアドキドキタイムの紹介でした。
本当に最近プライズ物でもエロさが増して来ていますね。
店で販売しているのも安く買えるなら買っておいて損はないと思います。


E.M.D.トップへ戻る場合にはこちら
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://emdmasuosan.blog102.fc2.com/tb.php/25-1925aea1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


