--年--月--日 --:--


グッドスマイルカンパニー ねんどろいど デスノート リューク 紹介

2007年07月31日 08:02

グッドスマイルカンパニーから出ているねんどろいどの新作のデスノート リュークのレビューです。


ryuk_title.jpg


ねんどろいどのシリーズにデスノートが殴りこみをかけて来て、その第一弾がリュークと月ですが、個人的にはリュークの方が断然良かったのでリュークのみ買って来ました。
では早速

ryuk01.jpg ryuk02.jpg ryuk03.jpg ryuk04.jpg


いや本当にリュークの雰囲気がでていますよね。

ryuk06.jpg ryuk05.jpg ryuk07.jpg


ちなみにこいつ他のねんどろいどキャラにあるような表情の差し替えする為用のフェイスプレートと言うのは存在していません。
その代わり口が開きます。

ryuk09.jpg


また付属品としてリュークにとっては切っても切れないものであるデスノートを持った右手がついています。
ただこのデスノート、腕と一体化しているので、残念ながら他のねんどろいどキャラに持たせることが出来ないんですよね。
とても残念です。

ryuk10.jpg ryuk11.jpg


もう1つ付属品としてこれもリュークと言えば・・・ってことで左手とりんごがついてきます。
りんごは2種類付いてきます。

ryuk08.jpg ryuk12.jpg ryuk13.jpg


と、いうことでねんどろいどリュークでした。
リュークの特徴を生かしてうまい具合にデフォルメされていて、とても良い感じになっていますね。

残念な点といえば、付属品が少ない(切り替え用の腕しかない)って事ですかね。
まあリュークの場合、他になにか付属させる物があるのか?って言われても即答できませんけどね。



E.M.D.トップへ戻る場合にはこちら
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://emdmasuosan.blog102.fc2.com/tb.php/26-4e7ed61e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


